イクモアナノグロウリッチ【医薬部外品】×3個

プルチャーム

イクモアナノグロウリッチ【医薬部外品】×3個

参考価格26,940円(税別)
送料関係費1,990円(税込2,189円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年03月28日(土) 18時00分
出荷予定日2026年05月27日(水)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)
  • お友達紹介でお互い500円OFFクーポンGET

images

images

images

images

イクモアナノグロウリッチ【医薬部外品】×3個

【商品説明】
keyboard_arrow_up
イクモアナノグロウリッチ育毛剤は、気になる薄毛や抜け毛のために有効成分3種類を配合し、健やかで力強い前向きな毛髪へ導きます。
育毛成分だけでなく、健やかな毎日に欠かせない様々な厳選成分など自然の恵みをふんだんに使用し、頭皮環境や髪の毛のコンディションをしっかり整えます。
【成分】
keyboard_arrow_up
<有効成分>
センブリエキス、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K
<その他成分>
海藻エキス−1、天然ビタミンE、人参エキス、アシタバエキス、1,3−プロパンジオール、アロエエキス−2、ウメ果実エキス、水酸化K、水添大豆リン脂質、カッコンエキス、ジオウエキス、ローマカミツレエキス、1,2−ペンタンジオール、濃グリセリン、ビワ葉エキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、BG、茶エキス−1、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、フェノキシエタノール、ローズマリーエキス、POE水添ヒマシ油、D−パントテニルアルコール、大豆エキス、コンフリーエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、牡丹エキス、ソルビット、チンピエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス−5、香料(グレープフルーツ果皮油、オレンジ果皮油、エンピツビャクシン油、アトラスシーダー樹皮油、ニオイテンジクアオイ油、セイヨウハッカ油)
【内容量】
keyboard_arrow_up
130ml
【希望小売価格】
keyboard_arrow_up
8,980円(税別)
【ご使用方法】
keyboard_arrow_up
・洗髪後や朝のお手入れ時など、1日2回を目安にご使用ください。
・髪の水気をよく拭き取り、生え際から後頭部まで頭皮全体に直接つけ、指の腹で優しくマッサージをしながらなじませてください。
【ご注意】
keyboard_arrow_up
※頭皮に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
※使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
※頭皮に傷、はれもの、湿疹等異常のある場合にはご使用にならないでください。
※目に入ったときは、直ちに洗い流してください。

今回タメせる商品

商品イメージ

シリーズ累計100万出荷突破!

あなたの髪を豊かな美髪へ導きます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

【お届けする商品】
商品名 数量
イクモアナノグロウリッチ【医薬部外品】 3

【送料関係費に関するご注意】

  • 【沖縄・離島】にお住まいの方は別途費用を頂きます。決済前に必ずご注文内容の送料関係費をご確認ください。
  • ・お申し込み後のお届け先は変更できません。お届け先ご住所をご確認の上、お申し込みください。

この商品は現在お申し込みを受け付けておりません

申し込み受付期間外

トラックバックする

コメントする

 

最新クチコミ投稿

     
  • コメント

    マルーラ1129 さん

    2026-06-27 18:03:22

    今まではスプレータイプのを使っていたのでちょっと慣れるまでは使いにくかったです。
    つけ過ぎてベタつくので気をつけて使ってます。

    Good

  •  
  • コメント

    どんぐりころころ2 さん

    2026-06-27 13:22:15

    加齢と共に髪の毛にハリや艶がなくなり、後頭部のハゲも気になります。このイクモアナノグロウリッチを毎晩洗髪後、朝の化粧時に丁寧につけています。ハゲが改善されて来ていてとても嬉しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    shiraca さん

    2026-06-26 17:00:06

    洗髪後にタオルドライしてこちらを塗ってマッサージ、ドライヤーで乾かしています。1日1回の使用でそろそろ1本終わりそうですが、使い始めてすぐに前より抜け毛が減ったような気がしました。匂いがほぼなくて良いです。スーっとする感じもないので、たまに付け過ぎてジェル状ワックスのようになり、そのせいか細目の髪にハリがでたように感じます。劇的ではないけれど、いい印象です。

    Good

  •  
  • コメント

    ことらちゃん さん

    2026-06-25 21:36:53

    頭頂部が薄くなっているので、
    まだ、効果はわかりませんが、
    せっせとすり込んで使っています。
    お得にお試し出来て嬉しいです。

    Good

  •  
  • トラックバック

    にょりたん さん

    2026-05-23 23:55:33

    イクモアの育毛剤はリピートしてます。とろみのあるジェル状の薬剤が頭皮にしっかり止まってくれるので効果が期待できます。アホ毛も大分減ってきた…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    白米くん さん

    2026-04-29 21:56:32

    アラフォー女性です。遺伝と産後で頭頂部がやばくて育毛剤買いまくってます。正直こちらはディスカウントバリューで買っちゃった感じです、大安売り…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    oomiyukioo さん

    2026-04-10 11:27:56

    産後の抜け毛やうねりに〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ