イクモアナノグロウリッチ【医薬部外品】×3個

プルチャーム

イクモアナノグロウリッチ【医薬部外品】×3個

参考価格26,940円(税別)
送料関係費1,990円(税込2,189円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年03月28日(土) 18時00分
出荷予定日2026年05月27日(水)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    マルーラ1129 さん

    2026-06-27 18:03:22

    今まではスプレータイプのを使っていたのでちょっと慣れるまでは使いにくかったです。
    つけ過ぎてベタつくので気をつけて使ってます。

    Good

  •  
  • コメント

    どんぐりころころ2 さん

    2026-06-27 13:22:15

    加齢と共に髪の毛にハリや艶がなくなり、後頭部のハゲも気になります。このイクモアナノグロウリッチを毎晩洗髪後、朝の化粧時に丁寧につけています。ハゲが改善されて来ていてとても嬉しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    shiraca さん

    2026-06-26 17:00:06

    洗髪後にタオルドライしてこちらを塗ってマッサージ、ドライヤーで乾かしています。1日1回の使用でそろそろ1本終わりそうですが、使い始めてすぐに前より抜け毛が減ったような気がしました。匂いがほぼなくて良いです。スーっとする感じもないので、たまに付け過ぎてジェル状ワックスのようになり、そのせいか細目の髪にハリがでたように感じます。劇的ではないけれど、いい印象です。

    Good

  •  
  • コメント

    ことらちゃん さん

    2026-06-25 21:36:53

    頭頂部が薄くなっているので、
    まだ、効果はわかりませんが、
    せっせとすり込んで使っています。
    お得にお試し出来て嬉しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    イエスのみたま さん

    2026-06-25 20:57:46

    増毛液や発毛液をモラタメで出るたびに購入しています、残念ながら、どの商品もこれまで目に見えるほどの効果は有りません、まぁ、これも期待はしないで使っています、今後も同様の商品が出れば購入しますが。

    Good

  •  
  • コメント

    黒猫おばさん さん

    2026-06-25 19:45:48

    年齢的に髪の量とか気になっていておしゃれのための帽子が必需品の帽子になっています。朝晩使って効果を期待しています。

    Good

  •  
  • コメント

    マメドジ さん

    2026-06-25 15:25:41

    だらっと垂れてくる感じもなく、使いやすいです。マッサージしながら使用しています。髪のボリュームダウンが気になっているので、使い続けてみます。

    Good

  •  
  • コメント

    シルクのママ さん

    2026-06-23 15:47:27

    年と共に抜け毛、薄毛になってきており何とかくい止めたいと購入しました。頑張って使ってはいますが効果はまだ見えません。長い目で見ないといけないかな。でも期待してます。

    Good

  •  
  • コメント

    ちゅん坊 さん

    2026-06-23 09:51:00

    家族のために購入してみたのですが数回使って痒くなったようなのでその後は自分で使っています。効果はあんまりわかりませんが私は痒み等出なかったです。

    Good

  •  
  • コメント

    くみこ0129 さん

    2026-06-23 08:29:56

    50歳代より、少しずつ頭頂部が薄くなってきたのが気になっていました。産毛が生えても、なかなか育たない気がしていたので、この育毛剤で抜け毛が減るのを期待したいです。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ