オーガニックのベビーフード 2種14点

森永乳業

オーガニックのベビーフード 2種14点

参考価格3,640円(税別)
送料関係費1,250円(税込1,375円)この費用だけでタメせます♪
残数21
申込開始日2026年05月15日(金) 18時00分
出荷予定日2026年06月22日(月)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    scm_nn さん

    2026-06-16 16:59:40

    [ ご自身で召し上がった ]

    離乳食が始まる前の息子がいるので自身でいただきましたが、離乳食を開始する頃はスプーンで食べさせることを想像するとスプーンにもちゃんと乗るようなとろみがあり安心しました。
    味は甘くて美味しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    11あや15 さん

    2026-06-16 14:34:03

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    オーガニックという事で安心して子どもに与えています。
    子どもも美味しそうにパクパク食べてくれます。

    Good

  •  
  • コメント

    ぼたもち12 さん

    2026-06-16 13:06:50

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    生後8ヶ月の娘にあげました
    レモンが入っていることもあり大人が食べても酸っぱさを感じましたが
    娘も初めての味で、むむぅ、といった感じでした
    りんごの方が食いつきが良かったです
    外出などで離乳食が必要な時にいいかなと思います

    Good

  •  
  • コメント

    Otohina さん

    2026-06-16 12:26:08

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    離乳食のデザートとしてあげています
    にんじんとりんごの方が気に入ったみたいでたくさん食べてくれるので助かります

    Good

  •  
  • コメント

    ゆず10 さん

    2026-06-15 21:08:41

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    甘くて普通のフルーツゼリーみたいにデザートとして食べてくれる。量も程々で使いやすい。

    Good

  •  
  • コメント

    ぷに2 さん

    2026-06-15 20:26:11

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    毎日朝ごはんのデザートとして食べさせています。美味しいみたいでパッケージを見るだけでニコニコ喜んでいます!

    Good 1

  •  
  • コメント

    rikotaro2348 さん

    2026-06-15 19:55:54

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    普段からこういうパウチタイプのものを常備しています。
    こちらはシャバシャバし過ぎず、ゼリーのようにかたまりで飛び出す子どもないので、スプーンに出して食べさせやすいので外出先に持っていくのに重宝しています。
    オーガニックという点でも気に入っています。

    Good

  •  
  • コメント

    ぁぉぃ君 さん

    2026-06-15 19:48:56

    [ 〜2歳のお子さま ]

    一歳になったばかりの子供用。
    朝ごはんや補食に利用していることが多いですが、スプーンからパクパク食べてます。どちらの味も特に嫌がらず毎回完食してくれてるのでありがたいです。
    オーガニックなのも安心です。
    今の所好き嫌いのない子なので参考にならないかもしれないですが…。

    Good

  •  
  • コメント

    モラタメンバー さん

    2026-06-15 18:14:43

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    子どもがとても気に入っていて、毎回喜んでチューチューしています。オーガニック素材を使用しているので、安心して与えられるのも嬉しいポイントです。忙しい日のごはんやお出かけ時にも重宝しています。味の種類もあり、飽きずに食べてくれるので助かっています。
    常備しているほど、気に入っています。ただ、こちらを飲んだ後は少々うんちがゆるめに…水分が取れているってことかなと。

    Good

  •  
  • コメント

    an0109 さん

    2026-06-15 15:37:16

    [ 〜2歳のお子さま ]

    子供が食べるものなので、オーガニックという言葉に惹かれて気になっていた商品です。
    うちの子はジュース感覚で飲むのが好きなようで、ご飯の後の水分補給に使っています!

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ