オーガニックのベビーフード 2種14点

森永乳業

オーガニックのベビーフード 2種14点

参考価格3,640円(税別)
送料関係費1,250円(税込1,375円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月15日(金) 18時00分
出荷予定日2026年06月24日(水)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    piyoko0323 さん

    2026-06-25 09:18:04

    [ 〜4歳のお子さま ]

    子供があっという間に飲んでしまいました!
    それくらい美味しかったようです!
    あまり水分をとってくれない子なので、こういうゼリーで水分補給してくれたら、親はとても助かります。

    Good

  •  
  • コメント

    mmm3140 さん

    2026-06-25 09:03:38

    [ 〜3歳のお子さま ]

    毎朝ゼリーが習慣になっているので
    こちらを購入してみました!
    babybioや、コストコのものは飲んでくれるのですがこちらの商品は飲んでくれず、、、
    とろとろしているからでしょうか?
    凍らせてアイスにしてみようと思います!

    Good

  •  
  • コメント

    ハムハムキャンディー さん

    2026-06-25 00:49:46

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    お出かけの時に持ち運びもしやすくて便利です。こどももこの味が好きなようでご飯の時やおやつに食べています。

    Good

  •  
  • コメント

    ちゃんこ1002 さん

    2026-06-25 00:41:58

    [ 小学生のお子さま ]

    習い事前のおやつに食べてます。
    オーガニックなので美味しくて安心して口にできます!

    Good

  •  
  • コメント

    かおまるちゃん さん

    2026-06-24 23:44:54

    [ 〜2歳のお子さま, 〜3歳のお子さま ]

    子供たちが大好きでいつも買っています!

    デザートや完食の1つとしても気軽で良いですし、
    食べやすいと思います。

    1歳の子でも自分で吸って食べています。
    オーガニックなのが安心できます

    Good

  •  
  • コメント

    animrumama さん

    2026-06-24 23:22:45

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    持ち運びが便利。外出先でスプーンで飲ました。2回に分けて与えた。機嫌も直りナイスです

    Good

  •  
  • コメント

    圭000 さん

    2026-06-24 23:01:27

    [ 〜3歳のお子さま ]

    容器に別途凍らせて夏のアイスにして楽しんでいます。添加物等気にせずあげられるので、暑い時期のおやつに重宝します。

    Good

  •  
  • コメント

    はるぼん28 さん

    2026-06-24 22:14:28

    [ 〜2歳のお子さま ]

    パッケージを見せるだけで大興奮するくらい子供が大好きです!
    10ヶ月頃からスプーンであげたりしていましたが、1歳前には自分で持って飲むようになりました。おやつにぴったりなので安く購入できるのはありがたいです!

    Good

  •  
  • コメント

    てい2409 さん

    2026-06-24 21:28:47

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    体調が悪くてご飯を食べない時にこれなら食べられたので、重宝していました。薬もこれに混ぜて飲ませていました。ベビービオに比べるとゼリーっぽい感じです。

    Good

  •  
  • コメント

    しらすほたて さん

    2026-06-24 20:11:16

    [ 5ヶ月〜1歳のお子さま ]

    どちらにもレモン果汁が入ってるようで、とくにぶどうの方は子どもが酸っぱっがってあまり食べたがりませんでした。りんごの方はレモン果汁が控えめで美味しく食べています。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ