明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

明治

明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

参考価格15,120円(税込)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月14日(木) 20時00分
出荷予定日2026年06月01日(月)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)
  • お友達紹介でお互い500円OFFクーポンGET

明治 それいけ!アンパンマン シリーズ 明治それいけ!アンパンマンの フルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味

  • 明治それいけ!アンパンマンの
    フルーツソース 鉄+ビタミンD入り
    いちご味

    商品画像

    鉄とビタミンD入り
    牛乳と相性の良い
    いちご味

    本商品に含まれている
    アレルギー物質

    • なし

    栄養成分表示

    1個(20ml)当たり

    エネルギー
    8kcal
    たんぱく質
    0.1g
    脂質
    0g
    炭水化物
    2.0g
    食塩相当量
    0.09g
    1.17mg
    ビタミンD
    1.14〜5.66μg

    商品概要

    名称 清涼飲料水(希釈用)
    原材料名 濃縮いちご果汁(チリ製造)、果糖ぶどう糖液糖/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、メタリン酸Na、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、クチナシ色素、ピロリン酸第二鉄、ビタミンD
    内容量 20ml×7
    保存方法 直射日光や高温多湿を避けて保存してください。

    【注意事項】

    • ポーションのふちを持ってゆっくりとお開けください。胴体部分を持って開けると中身が飛び出すおそれがあります。
    • 冷やしすぎると、中身が出にくくなったり牛乳とまざりにくくなる場合がありますのでご注意ください。開封前によく振ってご使用ください。
    • ポーション開封後は一度に使い切り、まぜたあとはすみやかにお召し上がりください。
    • 製品の特性上、まぜるとソースの一部がゼリーのような食感に変わります。
    • 製品中に原材料由来の沈殿または浮遊物が見られる場合がありますが、品質には問題ありません。
    • 離乳完了後を目安にお飲みください。
    • 常温で保存できます。
    • 温めたり凍らせたりしないでください。内容液が膨張し容器が破損することがあります。
    • 保存方法により、変色する場合がありますが、品質には問題ありません。
    商品詳細を見る
  • 内容量:140ml(20ml×7個)
  • 参考価格:378円(税込)
明治それいけ!アンパンマンのフルーツソースのおいしい作り方

明治それいけ!アンパンマンシリーズの
他商品はこちら

Banner

今回タメせる商品

商品イメージ
牛乳に混ぜて飲むフルーツソースです。

鉄分とビタミンDを配合しているので、おいしく栄養素を摂ることができます。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。
【お届けする商品】
商品名 数量
明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 20ml×7[賞味期限:2026年6月16日 40

【送料関係費に関するご注意】

  • 【沖縄・離島】にお住まいの方は別途費用を頂きます。決済前に必ずご注文内容の送料関係費をご確認ください。
  • ・お申し込み後のお届け先は変更できません。お届け先ご住所をご確認の上、お申し込みください。

この商品は現在お申し込みを受け付けておりません

申し込み受付期間外

トラックバックする

コメントする

 

最新クチコミ投稿

     
  • コメント

    ももんがんが さん

    2026-06-11 21:41:05

    牛乳にまぜるととろみがついてデザートのようになります。
    沢山あるので毎日ヨーグルトに混ぜて大人も子供も一緒に食べています。
    結構甘いですが鉄とビタミンが入っている安心感があります。

    Good

  •  
  • コメント

    ダブルチョコレート さん

    2026-06-11 10:17:47

    ヨーグルトと一緒に食べるのが、お気に入りです。低カロリーだし、なかなか摂りづらい鉄分も入ってるしポーションなのが使いやすいです。

    Good

  •  
  • コメント

    totomno さん

    2026-06-10 15:01:10

    牛乳の量を加減することでトロトロ感を調整できます。たくさんあるのでポーションを贅沢に使い、ヨーグルトくらいの粘度にしていただくとより食べ応えがあり美味しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    えぞももんが♡ さん

    2026-06-10 11:53:10

    成長期で鉄分が気になる子供の為に購入しました。おいしいいちご味で私も一緒に毎日飲んでいます。賞味期限が近いのでお友達にもシェアして飲んでもらおうと思います。

    Good

  •  
  • トラックバック

    yotthi さん

    2026-06-09 10:48:01

    モラタメ購入品!お得な商品があったので、久しぶりにモラタメで購入 紹介コードから新規登録で500円クーポンゲ…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    みや33 さん

    2026-06-05 09:42:40

    明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース鉄+ビタミンD入りいちご味のお試しをしました。毎朝子供たちの朝食の牛乳に溶かして飲ませています。バ…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    さんたっち さん

    2026-05-31 13:25:19

    これもはじめてではなくて(;´∀`)美味しいの🎵ひと袋7つ入なんだけど、これを贅沢に一気使い(爆)フルーチェみたいにして…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    kouka さん

    2026-05-24 11:45:57

    牛乳で割れば、いちご味の濃い、いちごミルクになります。お湯やお水で割ってみても、とてもおいしく飲めました。生クリームに合わせて、いちごアイ…〔ブログ記事へ〕

    Good 1

  •  

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ