明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

明治

明治それいけ!アンパンマンのフルーツソース 鉄+ビタミンD入り いちご味 40点

参考価格15,120円(税込)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月14日(木) 20時00分
出荷予定日2026年06月01日(月)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    naoara3 さん

    2026-06-25 20:29:54

    炭酸と割っていちごソーダとして飲みました!
    子供も牛乳と一緒にのんでうまっ!と言っていました。

    Good

  •  
  • コメント

    こつなうとい さん

    2026-06-25 11:27:58

    前回も注文しました(^^)
    毎朝、子ども達に牛乳と混ぜて飲ませています。またヨーグルトにかけて食べたりもします。普段食べているものにプラスするだけで簡単に美味しくプラスで栄養が取れるので
    我が家に欠かせないアイテムです。

    Good

  •  
  • コメント

    みん128511 さん

    2026-06-24 18:37:21

    牛乳に混ぜると少しだけとろみが出るのでフルーチェのようになり、子供が大喜びでした。
    ヨーグルトにかけても美味しくいただけます!

    Good

  •  
  • コメント

    ayupan4 さん

    2026-06-24 18:02:42

    二歳児のフォローアップミルクに
    混ぜてあげてます!
    少食でバランス良く食事ができていないので
    このような商品は助かります★

    Good

  •  
  • コメント

    ユキティ〜 さん

    2026-06-24 15:43:58

    牛乳だけじゃなくアイスやヨーグルトにも使ってます。たくさん入っていたので友達にもお裾分けして喜んでもらいました。

    Good

  •  
  • コメント

    しあんまま さん

    2026-06-24 10:37:38

    以前こちらで購入して、美味しかったのでリピート購入です!
    賞味期限が短く、大量にあったので娘のバスケ仲間や私の仕事関係の人にお裾分けしました。
    美味しくて、栄養も取れるのでみなさん大喜びされていました。
    個人的には牛乳の量を減らして飲むのが好きです!

    Good

  •  
  • コメント

    Rmamarrrr さん

    2026-06-23 17:30:15

    お友達とわけわけしました✨️
    牛乳に混ぜるだけで簡単に飲めるので
    小学生の子供も自分で作れています!!

    Good

  •  
  • コメント

    かのう88 さん

    2026-06-23 14:32:23

    大人はカフェラテに入れてアポロ風でいただいています。
    子供は炭酸水に溶かしていちごソーダ風に飲むことにはまっています。

    Good

  •  
  • コメント

    みるくだるま さん

    2026-06-22 22:16:26

    牛乳に混ぜていちごミルクで飲んでいます。たくさんあったのでお友達にもお裾分けしました。美味しくて大人も飲んでいますが子供が喜んでいます。

    Good

  •  
  • コメント

    まみおん さん

    2026-06-22 20:22:11

    おいしい!
    牛乳だけではなくヨーグルトにいれています。
    大人にも食べやすい。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ