明治MICHITAS 栄養サポートミルク(20g×10袋入)×6個

明治

明治MICHITAS 栄養サポートミルク(20g×10袋入)×6個

参考価格11,940円(税別)
送料関係費1,800円(税込1,980円)この費用だけでタメせます♪
残数362
申込開始日2026年06月04日(木) 20時00分
出荷予定日2026年07月01日(水)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    サマンサk さん

    2026-06-25 11:15:32

    牛乳が飲めないので大人用ミルクを試しています。明治の製品というのも安心です。旅行に持って行ったりできると申し込みました。手軽に試せて重宝してます。少し甘さがきついきもしますが、入れる量を加減しています。

    Good

  •  
  • コメント

    kayo27 さん

    2026-06-25 06:35:48

    試供品を試したことがあり、即決しました。毎朝食べるヨーグルトに一袋いれて食べています。栄養アップ朝食の出来上げりです。毎日コツコツカルシウムを貯金したいと頑張っているところです。

    Good

  •  
  • コメント

    まなちゃん3468 さん

    2026-06-24 23:27:02

    年をとってから食が細くなり、栄養補給の観点でサプリメントを探していたが、飲み物に混ぜるだけで簡単に摂取出来るので注文しました。

    Good

  •  
  • コメント

    nakamura0812 さん

    2026-06-24 22:05:33

    おいしいです。市販の低脂肪乳に程よい甘みを付けたような味だと思いました。水に入れてスプーンで混ぜるとさっと溶けます。粉っぽさもなく飲みやすいです。手軽で長期保存できるのが良いですね。

    Good

  •  
  • コメント

    komomo☆ さん

    2026-06-24 19:09:35

    日々のカルシウム不足を補うため、お試ししました。思ったより甘い香りと甘味を感じました。常温の水に溶かして飲んでいますが、私はそこまで溶け残りは気になりません。ただ、色んな物に溶かせた方が(熱湯やコーヒー、ヨーグルト等)毎日摂取しやすいかな?と思います。

    Good 1

  •  
  • コメント

    明笑太郎 さん

    2026-06-24 17:18:24

    コ−ヒ−に入れたら美味しさは感じなかったけど、牛乳に入れたら美味しかったです。
    溶けにくいので、少量の水、牛乳でかき混ぜたら溶けました。

    Good

  •  
  • コメント

    ミッチみっちゃん さん

    2026-06-24 15:49:03

    飲みやすい粉ミルクでした!牛乳があまり体質的に合っていなかったようで、こちらをこれからは、飲み続けたいと思っています!!

    Good

  •  
  • コメント

    momo19193 さん

    2026-06-24 12:42:16

    栄養補給が、手軽にできるということで 試してみました 。コーヒーに入れてみましたが 少し ミルク感が強いので、お湯にだけ溶かして飲む方が飲みやすかったです。続けて飲みたいです。

    Good

  •  
  • コメント

    grhr さん

    2026-06-24 11:31:35

    コーヒーのミルクがわりに入れて飲んでみました。たっぷり入れるとカフェオレみたいで美味しかったです。

    Good

  •  
  • コメント

    laurier さん

    2026-06-24 02:41:49

    水や牛乳に溶けやすくて気軽に栄養補給が出来る大人の粉ミルク。
    水に溶かすとほんのり甘味のある氷を浮かべた牛乳という感じで牛乳に溶かすと甘味の強い飲みごたえのある牛乳という感じ。
    プロテインと一緒に水で溶かしてミルク感と栄養素アップで昼食の置き換えダイエットに使ってます。

    Good 2

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ