デルモンテ ピュレフルーツすりおろしマンゴーミックス 8点

キッコーマン食品

デルモンテ ピュレフルーツすりおろしマンゴーミックス 8点

参考価格オープン価格
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年04月03日(金) 20時00分
出荷予定日2026年04月22日(水)
クチコミ受付終了日2026年05月31日(日)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    うた2468 さん

    2026-05-31 23:29:05

    果物そのままのフレッシュ感が美味しかったです!
    ランチのデザートに飲んでます。

    Good

  •  
  • コメント

    kgmasa さん

    2026-05-31 23:04:58

    マンゴー独特な甘さはなかったように感じました。さっぱりと、のどごし良く、飲めました。

    Good

  •  
  • コメント

    jissaidonan さん

    2026-05-31 22:45:50

    お昼ご飯のなんか足りない時にいいなぁと思って頼んでみました。マンゴーの甘さと酸味が結構あってなんか独特ななにかが入っているのか純粋なマンゴーの味ではなかったです。まぁおいしくいただきましたけど。

    Good

  •  
  • コメント

    天使チャン さん

    2026-05-31 22:25:27

    ヨーグルトに入れたり、そのまま食べたり、超ヒットです。凍らせて食べようと思っているうちに、なくなってしましました。友達におすそ分けしたら、とても喜ばれました。オススメです。

    Good

  •  
  • コメント

    ちぃくろ さん

    2026-05-31 22:03:17

    よく冷やして暑い日に一気に飲んで、後口はスッキリ。甘すぎず、美味しい。まだ凍らせていませんが、シャリシャリ美味しいこと間違いない。

    Good

  •  
  • コメント

    ザック8697 さん

    2026-05-31 21:47:53

    春から1人暮らしを始めた娘用に購入
    果物大好き娘ですがやはり1人暮らしだとなかなか果物を買うことがなく(買えない)
    とても気に入ったようでなくなるからまた買って欲しいと連絡がw
    暑い日は凍らしてアイスの代わりにも
    フルーツ感濃いめがよいとの事

    Good

  •  
  • コメント

    しまじろううう さん

    2026-05-31 21:30:10

    スムージー大好きな子ども達が食べませんでした。このメーカーの他の味もダメでした。ひとくち飲んですんごい顔していらないと言われてしまいました。

    Good

  •  
  • コメント

    きみおまま さん

    2026-05-31 20:57:02

    果実味がとても良いです。すりおろした感じが出ていて美味しい!凍らせてお弁当にも良いです。

    Good

  •  
  • コメント

    クレくん さん

    2026-05-31 20:02:12

    とても美味しくて、小腹がすいた時や遅い時間でも、罪悪感なく食べられると思いました。

    Good

  •  
  • コメント

    Wini さん

    2026-05-31 19:41:47

    マンゴーをむいてカットして食べるのはちょっと面倒と思ったりしますが、このすりおろしマンゴーは、簡単で便利でとても良いです。マンゴーそのままがチューブから、好きな量を出すだけで、私はヨーグルトに混ぜて食べたり、炭酸水で割ってマンゴーソーダにして飲んだりしました。甘すぎない、素材そのままの味が気に入っています。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ