ミニタス 食物繊維ゼリー(もも味)9個入×2セット

日清オイリオグループ

ミニタス 食物繊維ゼリー(もも味)9個入×2セット

参考価格2,700円(税別)
送料関係費1,200円(税込1,320円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月03日(日) 18時00分
出荷予定日2026年06月22日(月)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    鳩poppo さん

    2026-06-27 04:56:27

    凄くコンパクトで冷蔵庫でも嵩張らないし、少量で食物繊維が取れるということで魅力を感じました。
    味は普通に美味しい桃ゼリーです。
    お通じが気になる時に食べて様子を見たいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    映画大好きママ さん

    2026-06-26 19:15:33

    さっぱりとした美味しい桃味で、無理なく食物繊維を補えるので夫婦で毎日食べています。

    Good

  •  
  • コメント

    wako121 さん

    2026-06-26 13:59:15

    食後のデザートにちょうどいい。さっぱりしていて美味しい!
    ただ、いかんせい蓋が開けにくい。あんなにしっかり貼り付けなくとも?
    美味しいだけに残念です。

    Good

  •  
  • コメント

    SLK さん

    2026-06-26 11:18:50

    本当に美味しい桃味のゼリーです。優しい味です。
    フタを剥がして直ぐに食べられるので便利です。
    スプーンを使わなくて口で吸いこむことができます。

    Good

  •  
  • コメント

    柏尾川 さん

    2026-06-26 09:34:29

    意外と小さかったが味はしっかりとしていてかつ食べ応えがあった。スプーンで食べるのが面倒だった。

    Good

  •  
  • コメント

    そらかいりく さん

    2026-06-26 08:09:32

    ちっちゃくて、一口で食べれそうだが、スプーンが必要。ちょっと残念。味は美味しい。

    Good

  •  
  • コメント

    -ちい さん

    2026-06-25 19:21:35

    味は美味しかったけど、小さく量が少なかったので、すぐなくなってしまいました。効果は感じられませんでした。

    Good

  •  
  • コメント

    あやひろママ0000 さん

    2026-06-25 17:52:16

    小さくて食べやすいです。甘すぎない桃の味が美味しいです。人工甘味料の表記がないし、嫌な後味がないので安心して闘病中の息子にあげられます。2セット買いましたが、近所に売っていないのでもう少し買い足したいです。

    Good

  •  
  • コメント

    のりたまママ さん

    2026-06-25 15:44:48

    かなり小さなゼリーです。小腹を満たすことはできません。
    ちょっと甘い物がほしい時に罪悪感なく、口にできて食物繊維がとれるとするならいい商品です。
    小さいから、フィルムをはがすのが、ちょっと大変。
    小さくて地味な商品なので、普通に食事ができる人には浸透しないかもしれないです。

    Good

  •  
  • コメント

    kubobo さん

    2026-06-25 15:20:37

    食後にいただいています。食事で食物繊維が足りていなかったかな、という時に意識して摂るようにしています。心なしか、食べた翌日はお通じが良い気がします。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ