ベビービオ ベビースムージー 3種21点

ミトク

ベビービオ ベビースムージー 3種21点

参考価格5,880円(税別)
送料関係費1,250円(税込1,375円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月12日(火) 18時00分
出荷予定日2026年05月28日(木)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    さやあらならた さん

    2026-06-16 16:20:18

    8ヶ月の娘に食後のデザートにあげてます!大人が食べても美味しくて、毎回娘も美味しそうに食べています!定価で買うと高いのでとても助かりました!

    Good

  •  
  • コメント

    ひぃ0430 さん

    2026-06-16 15:49:51

    初めて試してみましたが、美味しそうに飲んでくれてます。
    1つで90g入ってるのでおやつにもちょうもよく、ご飯が足りないかな?と言う時もにんじんが入ってるので罪悪感少なく与えることができます。

    Good

  •  
  • コメント

    みっふぃー358 さん

    2026-06-16 12:43:08

    子供が好きなのでお安く買えて良かったです!
    賞味期限も7月までなので食べきれそうです。

    Good

  •  
  • コメント

    さんご0122 さん

    2026-06-16 11:41:59

    1歳の子、どの味も、好んで食べていました。味も素材そのもので、大人が食べても美味しいです。お得に試せてありがたいです。

    Good

  •  
  • コメント

    まゆり0426 さん

    2026-06-16 09:28:42

    子どもが大好きな商品ですが、お高くてなかなか手が出ず。
    夏は水分補給させたいので、おやつの際に飲ませてます。
    オーガニックなので安心してあげられます。

    Good

  •  
  • コメント

    ててててね さん

    2026-06-16 09:20:40

    娘が大好きで、毎日飲んでいました!年長の息子も毎朝飲んでいて重宝しました!

    Good

  •  
  • コメント

    まぁや17 さん

    2026-06-16 04:43:11

    7ヶ月になる娘に食べさせてみました。
    少し酸っぱい顔をしますが、完食です。

    Good

  •  
  • コメント

    りな4 さん

    2026-06-16 02:28:34

    子供用に購入。とても美味しい様子でパクパク食べていました。
    3種類とも美味しかった様です。
    味もよく、価格も安かったのでまた試したいです。

    Good

  •  
  • コメント

    miru816 さん

    2026-06-15 23:39:24

    SNSでよく拝見しており、モラタメで初めて購入してみました!
    手軽で子供もよく食べ助かります。

    Good

  •  
  • コメント

    もぴ0725 さん

    2026-06-15 16:40:12

    ヨーグルトに混ぜてあげています。
    余計な添加物がないので、安心してプラスの栄養素を与えられている感覚です。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ