ベビービオ ベビースムージー 3種21点

ミトク

ベビービオ ベビースムージー 3種21点

参考価格5,880円(税別)
送料関係費1,250円(税込1,375円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月12日(火) 18時00分
出荷予定日2026年05月28日(木)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    さくさくパンダです。 さん

    2026-06-27 01:53:55

    添加物などが入っていないため安心して与えられます。外出先でも蓋がしっかりしているので助かります。5.2.0歳の子供達がとても喜んで飲んでいます。

    Good

  •  
  • コメント

    puukg さん

    2026-06-26 22:28:41

    ずっと気になっていたものがお安く買えたので良かったです。独特な味だなーと思いますが、こどもたちは美味しいと飲み干します。

    Good

  •  
  • コメント

    Yukimama1 さん

    2026-06-26 19:55:40

    我が子が喜んで飲んでいます。どの味も好きなようです。おやつに丁度いいです。また買います!

    Good

  •  
  • コメント

    虎の光 さん

    2026-06-26 18:29:23

    2歳の息子が喜んで飲んでいます。
    添加物などが入っていないため安心して与えられます。

    Good

  •  
  • コメント

    メガプリンパフェ さん

    2026-06-26 18:27:42

    孫用に買いました。美味しいので、喜んで飲んでました。試してよかったです。
    私は飲んでないので、味の方はわかりませんが…。
    いい量なので、一気に飲んでました。

    Good

  •  
  • コメント

    あさみずほ さん

    2026-06-26 14:41:46

    離乳食にプラスしたり、上の子がおやつを食べてる時にあげています。美味しいようで欲しがる素振りもするしたくさん食べます。果物はすり潰したり、裏ごしが大変なので手間なしであげられるので重宝してます。

    Good

  •  
  • コメント

    しょ18 さん

    2026-06-26 14:02:55

    3つの味が7つずつ入っていてとてもお得だった。
    息子がおいしい!と飲んでいたのでまた購入したい。

    Good

  •  
  • コメント

    0008910 さん

    2026-06-26 12:54:09

    ・生後6か月頃から飲めるベビー向けのスムージーですが、2歳の子どもも気に入っていて、冷蔵庫で冷やしてそのままおいしそうに飲んでいます。自然な甘みで飲みやすいようです。いちご味がお気に入りです。

    ・原材料が有機フルーツのみなので、市販のお菓子を与えるよりも安心感があり、普段のおやつとして取り入れています。手軽にフルーツを摂らせたいときにも重宝しています。

    Good

  •  
  • コメント

    mぴこ さん

    2026-06-26 10:19:21

    9ヶ月の娘が大好きで1日1個食べさせてます。お出かけにも便利!

    Good

  •  
  • コメント

    こぴろん さん

    2026-06-26 10:13:29

    とってもお得に買えて大満足です。子供が毎日飲んでいます。また、味も3種類あるのが嬉しいです。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ