The BAR ソリッドシャンプー

マックス

The BAR ソリッドシャンプー

参考価格1,925円(税込)
送料関係費800円(税込880円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月26日(火) 18時00分
出荷予定日2026年06月30日(火)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    masayuu さん

    2026-06-24 19:09:37

    固形シャンプーという物を初めて使いました。ネットを使うと十分に泡立ちます。箱から出した時の強すぎる?匂いも、実際に使うと殆ど感じません。洗いあがりはキシまずさらさらしている感じ、頭皮にも優しい感じがします。コンディショナーが不要な感じもしています。
    50年以上昔のまだ子供の頃に洗髪に固形石鹸を使っていた時の嫌なイメージがあり、固形という名前のシャンプーに疑問を持っていましたが、全く違いました。しばらく使い続けたいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    トント さん

    2026-06-24 13:52:12

    泡立ちにくいかなとかパサつくんじゃないかと思っていましたが、普通の石鹸と同じように泡立つし、パサつく事もありませんでした。コンディショナーは使用していません。むしろしっとりとまとまりやすいと感じました。
     

    Good 1

  •  
  • コメント

    ろくぶて さん

    2026-06-24 12:46:01

    泡はちゃんと立ちますがもこもこというよりは滑らかな感じで、もっとたくさん泡が出るといいと思いました。洗いあがりはすっきり流れていい感じです。届いたときに香りが結構強くてどうかなと思いましたが、使うとそれほどでもなかったのでよかったです。バー自体は思ったより小さかったですが、多目に使っているつもりでも意外と減ってこないので、結構長く使えそうです。

    Good

  •  
  • コメント

    ちびみっく☆ さん

    2026-06-23 22:20:04

    詰め替えが苦手なので、初めてシャンプーバーをお試ししてみました。泡立ちがよく、香りも良いし、場所も取らずで気に入っています。プラスチック削減で環境にも優しいので、また購入したいと思いました。

    Good

  •  
  • コメント

    ぷーめろ さん

    2026-06-23 18:13:37

    固形シャンプーを初めて使ってみました。香りもいいしサラファになり地肌にも髪にも優しい感じがしました。それにエコなので素晴らしい。

    Good

  •  
  • コメント

    あ〜ちゃん1258 さん

    2026-06-23 14:31:21

    シャンプーの固形があるのを初めて知りました。検索したらリンス、ボディーシャンプーまであるんですね。レビューを読んで、洗顔用のネットで泡立てたら、きめ細やかな泡たち、きしむこともなく、リンスなくてもいけました。機会があれば固形のリンスも使ってみたいですね。ただ少し高いですね。モラタメに出てくるのをまっます(笑)

    Good

  •  
  • コメント

    YGT さん

    2026-06-23 13:55:58

    以前から公式店舗の楽天市場店で購入していました。最近値上がりしあので、まさかこちらでお安く買えるとは嬉しい驚きでした。買いだめしたかったですが、一人ひとつなのが残念💦固形シャンプーにしてフケが大幅に減り、詰め替えが不要になったので、しばらく固形シャンプーを使い続ける予定です。他の香りやシャンプーバーも出品されるのを期待しています。

    Good

  •  
  • コメント

    ままちゃん2022 さん

    2026-06-23 13:36:59

    キメ細かい泡立ちで、洗い上りは地肌はさっぱり、髪の毛はしっとりです。
    石鹸の香りが強くて苦手ですが、洗った後の匂いは残らないので良かったです。
    飛行機を利用する旅行で携帯するとき液体だと容器からの漏れを心配していましたが、
    固形は持ち運びに便利なのでケースを購入しての利用も考えてます。


    Good

  •  
  • コメント

    gonri3 さん

    2026-06-23 11:39:06

    初めての髪用の固形石鹸使用です。
    子どもの頃、面倒くさい時などふつうの石鹸で髪を洗ったことがあるのですが、その時はギシギシゴワゴワになったことを覚えております。
    こちらはそんなこともなく軽い洗い上がりでふんわりサラサラですね。
    中年以降になってやたら頭皮がベタつくようになったのでこのような製品はぴったりかもしれません。
    香りも気に入ったのですが、乾いた頃には全く残っておらず、香りフェチとしてはもう少し強めの香りが
    好みです。

    Good

  •  
  • コメント

    ワシです さん

    2026-06-23 11:13:44

    初めて使いました。不安なので同じシリーズのコンディショナーを購入してから一緒に使っていますが、きしむ事なくしっとりします。泡立てるのが苦手なので液体に比べて手間はかかるけどコスパが良く髪にも合うのは良いですね。敏感肌ですが問題なく使えています。

    Good 1

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

申込み終了

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ