ジャネフ 栄養サポート食品 ファインケア いちご味 12点

キユーピー

ジャネフ 栄養サポート食品 ファインケア いちご味 12点

参考価格3,072円(税込)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数9
申込開始日2026年06月03日(水) 18時00分
出荷予定日2026年07月02日(木)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    まき0828121217 さん

    2026-06-27 04:04:48

    父が
    食欲がなくなり
    食べたがらなくて
    購入してみました。
    このサイズなら飲み切るのに時間はかかりますがしっかり飲みきりれたのつで
    続けれそうです。
    体調が回復することを願ってます

    Good

  •  
  • コメント

    キャベツゥ さん

    2026-06-26 20:41:08

    疲れた時に飲んでました。ドラッグストアでは、お高くてたまにしか飲めませんでした。私は好きです。

    Good

  •  
  • コメント

    姫順 さん

    2026-06-26 11:05:46

    届いて直ぐに飲ませて頂きました。
    冷やさずに、そのまま飲みましたが普通の苺ミルクみたいな味わいで美味しいです。
    ただ飲み口がモッタリするのはタンパク質
    の影響なのかな。甘さは正直言ってもう少し控えめの方が私的には好きですね。
    次は冷やして飲んで違いを見てみます。

    Good

  •  
  • コメント

    ぼらちゃん さん

    2026-06-23 17:55:09

    実家の両親に送りました。
    よく冷やして飲んだら美味しく飲めたそうです。食事だけでは足りない栄養素も摂れるので、夏体力が落ちないよう飲んでもらいます

    Good

  •  
  • コメント

    さほむみりぴこ さん

    2026-06-23 13:33:18

    鉄分系のドリンクって後口に鉄の独特の味がするのですが、これもたまに鉄を感じさせる後口が残ることがありました。毎回ではないので振りが甘かったせいかも。しっかり振ってから飲むことをオススメします。味は甘かったるいいちごミルク。この甘さが鉄などの独特の風味を消してくれているのかも。内容量が少ないので甘さがそこまでは気になりませんが、わたしはどちらかというと苦手な甘さでした。

    Good

  •  
  • コメント

    さくらはなこた さん

    2026-06-22 22:24:04

    95歳の祖母の為に、お試し。食欲がだんだん減ってきて、一度貧血で入院した事があるので、栄養補助になればと思い飲んでもらっています。
    いちご味なので、甘いけど、飲んでくれます。少し冷やした方が良いようです

    Good

  •  
  • コメント

    つきはな さん

    2026-06-21 13:16:39

    食事量が減り痩せてきた配偶者の為に申込ました。味は飲みやすく量も多すぎず満足してます。

    Good

  •  
  • コメント

    ココナッツ... さん

    2026-06-21 01:00:51

    食の細い祖母に購入。美味しいのかぺろっと飲んでくれます。お安く試せて良かったです。

    Good

  •  
  • コメント

    臥薪嘗胆子 さん

    2026-06-20 18:49:21

    いちご味が甘い。栄養がいろいろ入っているのがいいですが、パッケージは地味です。
    お年寄り向けなのか、子供受けしませんでした。

    Good

  •  
  • コメント

    ハート99 さん

    2026-06-20 02:30:28

    ジャネフのファインケアは色々味のバリエーションがあり、これ一本でバランス良く栄養が取れて愛飲しています。今回お安く購入出来てラッキーでした。

    Good 1

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ