サラシアルイボスティープレミアム 12包

LAVIEN

サラシアルイボスティープレミアム 12包

参考価格2,376円(税込)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数198
申込開始日2026年02月10日(火) 20時00分
出荷予定日2026年07月02日(木)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    2022たか さん

    2026-06-26 23:15:40

    最近、カフェインが入っていないルイボスティーにハマっているのですが、さらにサラシア効果もあるということで、購入してみました。
    味も美味しいですし、飲みやすいです。

    Good

  •  
  • コメント

    エスパルスえっちゃん さん

    2026-06-26 10:51:32

    時間のある時は煮出して使っています。でも、簡単にボトルに入れてシェイクするだけでも十分な美味しさです。サラシア効果も期待して息子が毎日、職場に持っていってます。リピしました。

    Good

  •  
  • コメント

    あろはまはろ さん

    2026-06-26 09:06:29

    やかんで煮出してから、冷蔵庫で冷やして飲んでいます。ルイボスティーはクセがあるので、豆乳で割って飲んだりします。
    ノンカフェインなので、ルイボスティーは日ごろから飲みますがこのブランドのものは初めてです。効能があるから続けると効果があるのかも?お値段がお高めなので、これから購入して飲むかどうかは飲み切ってから考えます。

    Good

  •  
  • コメント

    あぴ0608 さん

    2026-06-25 18:08:08

    ルイボスティーは良く飲みますが、サラシアの苦みのせいか美味しくないと感じてます。5分も煮出せるようなやかんも持ち合わせておらず、保温性のあるポットで小一時間程おいてから飲んでます。冷やした方が少し飲みやすいように感じます。サラシアが高額なのか値段的に見合わない商品に思えます。効果を実感するための目安などもわかると費用対効果を感じる目安になるのではと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    不思議な国のみぃ さん

    2026-06-22 19:34:49

    パッケージもかわいくて、味も美味しいです。
    カフェインが苦手なので、ルイボスティーを飲むことが多いので、お試しできてよかったです。

    Good

  •  
  • コメント

    モラタメBee さん

    2026-06-21 19:37:00

    甘いものが大好きな私…
    肌にも良いと言われるルイボスティーとサラシアのタッグなんて最強ですよね!
    飲みやすく、これから夏はマイボトルにアイスで持ち歩きたいですヽ(^0^)ノ

    Good

  •  
  • コメント

    Mari17 さん

    2026-06-21 07:36:17

    自宅にあったルイボスティーがなくなったので購入しました。飲みやすくて美味しいです。健康の為に飲み続けたいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    Cibikoro さん

    2026-06-10 23:57:06

    飲みやすいサラシアルイボスティーでした。
    甘い物が好きなので、職場用のボトルにホットで入れて行き、昼食やオヤツの時間に頂きました。さっぱりとしたルイボスティーで、好きな味でした。

    Good

  •  
  • コメント

    さーさまんさ さん

    2026-06-10 16:55:42

    サラシア効果で血糖値が上がりにくくなればいいなと思います。
    毎日飲みたいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    pucchimama さん

    2026-06-09 10:29:16

    普通のルイボスティーとはやはり味が違いますが、サラシア効果で血糖値が上がりにくくなればいいなと思います。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ