日清MCTパウダー (210g)  3個セット

日清オイリオグループ

日清MCTパウダー (210g) 3個セット

参考価格6,480円(税別)
送料関係費1,900円(税込2,090円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年03月26日(木) 20時00分
出荷予定日2026年06月30日(火)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    もこじゅ さん

    2026-06-24 15:21:26

    温かい飲み物に入れて飲んでいます。味は変わりなく飲みやすいです。ただなかなか溶けないので、最初に少量のお湯で溶かしてから飲んでます。そんなに手間ではないので続けられそうです。

    Good

  •  
  • コメント

    かやばん さん

    2026-06-23 22:23:17

    MCTオイルは良いと聞くけれど無味無臭のはずの生オイルがどうにも生臭くて苦手で…。せっかく買ったMCTオイルをやむなく処分ということもあり、買うのをやめてしまいました。でももしかしてパウダーなら?と思い今回お試し。結果、食べ方にもよりますが、生オイルほどの苦手感はなく食せています。

    Good 5

  •  
  • コメント

    ゆめこさん さん

    2026-06-23 14:22:21

    オイルではないので持ち運びしやすいと思い申し込みました。
    いろいろなものにかけて使っています。
    飲み物にはどうかなと思いますがうまく使えばいいのかなと思っています。
    効果はどうかわかりませんが長い時間続ければなにか違ってくるのかなと思っています。

    Good

  •  
  • コメント

    ももまこ さん

    2026-06-23 10:19:11

    オイル状のものを使ってましたが、使いにくくて挫折
    その点こちらを使いやすくていいです。
    お湯溶けは悪くてダマになりやすいです、
    味にクセはないので、ダマになったままコーヒーに入れて飲んでます。
    これは継続できそうです。

    Good

  •  
  • コメント

    ロキティキ16331 さん

    2026-06-23 09:22:46

    朝食前、ミルクティーに大さじすりきり1杯程度を入れてみました。1枚目の写真は入れた直後。2枚目はスプーンの背を使ってマグカップのフチですり溶かした状態です。少し面倒ですが、こうすると大体は溶けます。まさにクリープのような感じです。味の邪魔になるようなことも、特に脂っこいと感じることもなく、まろやかでおいしいです。毎日摂取した後でエアロバイクで30分運動しています。更年期世代ですが、着てみたい服を着る為にがんばって脂肪を落としたいです。

    Good 1

  •  
  • コメント

    えってぃー さん

    2026-06-23 01:06:49

    コーヒーなどの温かい飲み物に混ぜて飲んでます。味は、まったく問題ないのですが、思ってたよりも溶けづらく、まぁまぁダマ?が残る感じですが、健康の為に続けてみようと思っています。

    Good

  •  
  • コメント

    カイル555 さん

    2026-06-22 14:00:43

    いままでオイルを味噌汁などに入れていたが今回粉末タイプがあるとの事で利用しましたが、効果の比較では差は解りません。
    また、オイルの場合は液体を入れるだけに対して、粉末はスプーンなどで定量計量しその後液体に混ぜる工程が面倒。
    また、オイルの無色に対して真っ白なので味噌汁に入れた場合クリームスープのような色になり違和感があり、3袋を消化するのは大変かも。

    Good 1

  •  
  • コメント

    jazzmary さん

    2026-06-22 12:18:33

    温かい飲み物にはまあなんとか溶けるけどダマになりやすいので、冷たい飲み物には向かないかと。コーヒーに入れて飲んでます、クリープみたいで気にならないです。

    Good

  •  
  • コメント

    桜子ママ さん

    2026-06-22 09:24:16

    オイルは使った事があるけど、パウダーは初めてです。片栗粉みたいな見た目。ご飯を炊くのに使ってみました。調べたら1合に大さじ3 の13gとの事で、初めてなので悩みながら3合に23gでチャレンジ。炊き立てはツヤツヤして、味にも変化なくて良かったです。
    次の日に冷やご飯をチンせずに食べてみたら若干の油っぽさがありました。チンして食べるには大丈夫かもだけど、お弁当にするご飯には入れない方がいいか、量を減らした方が良いかもしれません。でも、他にも色々使えそうなので、リピートしたいです。

    Good 2

  •  
  • コメント

    ももめぐもも さん

    2026-06-22 04:58:05

    この商品を知る前はオイルの方を使っていたのですが、今回モラタメでパウダーを知り試すことにしました。使用感は全く問題なく、どういうわけがお腹の調子も整い有難いです。

    Good 2

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

申込み終了

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ