「フォルクス」で食事をする頻度を教えてください。

実施期間:2017年9月13日〜2017年9月15日

「フォルクス」で食事をする頻度を教えてください。

結果発表

470名投票 合計:470票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ねこねこねっとさん:2017/09/15 12:02

    [「フォルクス」を知らなかった]

    聞いた事のないお店です。検索してみようと思うけど、関東圏のお店かな?

  • うすきいろさん:2017/09/15 11:47

    [「フォルクス」を知らなかった]

    見たことないし、CМも流れてない。都市圏にしかないんでしょうね。

  • ひろりンさん:2017/09/15 11:47

    [半年に1回以上]

    ママ友とのランチに時々利用しています

  • 相ひとさん:2017/09/15 11:38

    [知っているが食事をしたことはない]

    近くになくて行く機会が作れない。

  • カランコエさん:2017/09/15 11:13

    [知っているが食事をしたことはない]

    近くにできてほしいです

  • ためぱんださん:2017/09/15 10:54

    [それ以下]

    近くにない。
    でも昔すんでいた町にはあったから行ったことはある。

  • たぬっちさん:2017/09/15 10:30

    [それ以下]

    わぁ。20年以上前、学生時代に食べた気がします。当時、むっちゃ奮発した夕飯でした。

  • CRISISさん:2017/09/15 09:39

    [それ以下]

    フォルクスがない県なので食べに行くことが難しい。

  • スノーウィさん:2017/09/15 09:17

    [それ以下]

    以前は、利用していましたが
    最近は利用していません。
    料金が少し高い。

  • カペタアンドトッキさん:2017/09/15 09:15

    [「フォルクス」を知らなかった]

    フォルクスって何?

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月26日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ