お肌(顔または身体)のお悩みであてはまるものを教えてください。

実施期間:2024年2月6日〜2024年2月8日

お肌(顔または身体)のお悩みであてはまるものを教えてください。

結果発表

906名投票 合計:2137票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • nagoyakaさん:2024/02/08 09:51

    [シワ・たるみ、皮脂・テカリ]

    コロナでマスクをするようになり、数年の間にしわやたるみが目立つようになってしまった。マッサージや美顔器を使ったりしているが、ダメです。

  • さんけいちゃんさん:2024/02/08 09:47

    [シミ・くすみ、シワ・たるみ、ニキビ・ニキビ痕、クマ]

    年齢とともに仕方ないかなと思います、

  • きこともさん:2024/02/08 09:44

    [シミ・くすみ、あざ・母斑、その他]

    若いころの日焼けと加齢のシミが気になります。10年位前にレーザーでとったけれどやっぱり浮き出てきました。

  • ICさん:2024/02/08 09:41

    [シミ・くすみ、シワ・たるみ、乾燥、毛穴、火傷痕・傷痕]

    年々乾燥が気になる肌に

  • ゆずかぼすさん:2024/02/08 09:27

    [シミ・くすみ、シワ・たるみ]

    ブルドッグに親近感がわきます

  • ほうれん草さん:2024/02/08 08:21

    [シミ・くすみ、シワ・たるみ、その他]

    目頭周辺のイボが気になります。あのモナ・リザも目の周りにあったあれです。

  • yuchuさん:2024/02/08 07:36

    [シミ・くすみ、毛穴]

    みんなと同じ悩みだった

  • アンジェリーナさんさん:2024/02/08 02:03

    [シミ・くすみ、シワ・たるみ、乾燥、ニキビ・ニキビ痕、クマ、毛穴、皮脂・テカリ]

    山盛りだわ

  • シーさん:2024/02/08 01:40

    [シミ・くすみ]

    シミが消えてなくなってくれたら、どんなに若く見える事でしょう。

  • もらうピーちゃんさん:2024/02/08 01:14

    [毛穴、皮脂・テカリ]

    毛穴なんとかならないかしら?

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月28日(日)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ