この半年間に、ご自宅でどのタイプのラーメンを作って食べましたか?

実施期間:2016年5月29日〜2016年5月30日

この半年間に、ご自宅でどのタイプのラーメンを作って食べましたか?

結果発表

3106名投票 合計:6536票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • YUKIんころさん:2016/05/30 23:49

    [即席麺(袋麺)、生麺(冷凍保存)・半生麺(常温保存)]

    カップラーメンは好きではありません。

  • とらゆみちゃんさん:2016/05/30 23:46

    [即席麺(袋麺)、カップラーメン、生麺(冷凍保存)・半生麺(常温保存)]

    即席麺に卵を入れるのが 大好きです

  • おんがさん:2016/05/30 23:34

    [即席麺(袋麺)、カップラーメン]

    お金がない時によく食べます。(笑)

  • yuko50さん:2016/05/30 23:33

    [カップラーメン、冷凍食品のラーメン]

     冷凍ラーメンはモラタメさんで、買って食べたものです。カップラーメンは、いつもの

    一般的なものを、食べます。

  • よしよし1406さん:2016/05/30 23:33

    [即席麺(袋麺)、カップラーメン、生麺(冷凍保存)・半生麺(常温保存)、冷凍食品のラーメン、その他]

    最近は出前のラーメンより、冷凍食品のラーメンを食べています。
    出前より、絶品美味しいラーメンです。
    商品名は書きません、今日も6個全部買い占めました。
    誰にも教えません!超絶安くてうまい!(ふふふふふ(゚▽^*)ぁは☆

  • はるっはるさん:2016/05/30 23:17

    [即席麺(袋麺)、カップラーメン]

    一人での時はカップ麺、家族も一緒に食べる時は袋麺です。袋麺の方がゴミが少なくてスープを薄くしたり具材を足したりして良いかな。

  • なかじーママさん:2016/05/30 23:10

    [即席麺(袋麺)、カップラーメン、生麺(冷凍保存)・半生麺(常温保存)]

    たまに食べたくなりますね。太るので注意が必要です。

  • ソノママさん:2016/05/30 23:08

    [即席麺(袋麺)、カップラーメン]

    コープのカップめんは安くておいしいよ!

  • ちぇりたさん:2016/05/30 22:56

    [即席麺(袋麺)、カップラーメン]

    やっぱり、すぐ出来るカップラーメンはよくたべますね。休日のお昼には即席麺を食べることが多いです。

  • ぽめやんさん:2016/05/30 22:51

    [即席麺(袋麺)]

    最近の物は生麺っぽいので美味しい。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月26日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ