提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
閉じる
トラックバック桃的美しき日々さん
モラタメさん経由でお試ししたこの韓国海苔味風の海苔フレーク#12316;ニコニコのり熟成ジャバンのり70gスタンダード×6個フレーク状なので口当たりふわふわサックサクでクセになりますもちろんそのままで白いごはん
2026/06/20 22:54:53
トラックバックみち1129さん
タメせる!ニコニコのり「熟成ジャバンのり70gスタンダード×6個」息子が大好きで、よく購入しています。ご飯にはもちろん、パスタにも(ペペロンチーノなど)私が好きなのは、サラダに混ぜてドレッシングかわりに混ぜて頂
2026/06/17 14:04:08
トラックバックかっちんださん
ニコニコのり「熟成ジャバンのり70gスタンダード×6個」を試しました普段から別メーカーの韓国のりをよく食べているので、期待値は食べる前からかなり上がっていました塩っぱいですパッケージを参考にご飯の上にザクザクた
2026/06/07 10:53:50
トラックバックとことこGOさん
熟成ジャバンのり70gスタンダードをお試ししてみました。私の好きな食べ方は....
2026/06/04 09:16:21
トラックバックふ〜みんちゃんさん
サクサクとした食感で、温かいご飯にのせて食べると美味しかったです。ただ個人的には、甘いし味付けが濃く油っぽいのが気になりました。料理や素材の味を引き立たせるものではないので、ちょっと残念。
2026/05/27 22:14:44
トラックバックはんぶんこ☆さん
海苔がしっかりしていて美味しいです。塩辛すぎず、油っぽすぎず、程よい感じが気に入っています。
2026/05/26 19:50:28
トラックバックケットルさん
美味しいからリピート
2026/05/20 13:25:02
商品情報へ戻る
トラックバック桃的美しき日々さん
モラタメさん経由でお試ししたこの韓国海苔味風の海苔フレーク#12316;ニコニコのり熟成ジャバンのり70gスタンダード×6個フレーク状なので口当たりふわふわサックサクでクセになりますもちろんそのままで白いごはん
2026/06/20 22:54:53
トラックバックみち1129さん
タメせる!ニコニコのり「熟成ジャバンのり70gスタンダード×6個」息子が大好きで、よく購入しています。ご飯にはもちろん、パスタにも(ペペロンチーノなど)私が好きなのは、サラダに混ぜてドレッシングかわりに混ぜて頂
2026/06/17 14:04:08
トラックバックかっちんださん
ニコニコのり「熟成ジャバンのり70gスタンダード×6個」を試しました普段から別メーカーの韓国のりをよく食べているので、期待値は食べる前からかなり上がっていました塩っぱいですパッケージを参考にご飯の上にザクザクた
2026/06/07 10:53:50
トラックバックとことこGOさん
熟成ジャバンのり70gスタンダードをお試ししてみました。私の好きな食べ方は....
2026/06/04 09:16:21
トラックバックふ〜みんちゃんさん
サクサクとした食感で、温かいご飯にのせて食べると美味しかったです。ただ個人的には、甘いし味付けが濃く油っぽいのが気になりました。料理や素材の味を引き立たせるものではないので、ちょっと残念。
2026/05/27 22:14:44
トラックバックはんぶんこ☆さん
海苔がしっかりしていて美味しいです。塩辛すぎず、油っぽすぎず、程よい感じが気に入っています。
2026/05/26 19:50:28
トラックバックケットルさん
美味しいからリピート
2026/05/20 13:25:02