提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
閉じる
コメントちんちろ凛さん
とても美味しくいただいてます。
2026/06/27 23:03:47
コメントトンちゃんさん
美味しかったのでまとめて頂きました。
2026/06/27 14:27:55
コメントつよしむさん
美味しくて5歳の子供もこれかけるとバックバクご飯食べてくれます!写真のように、卵かけて食べたら最高ですね。
2026/06/27 11:52:12
コメントこんこん29さん
とても美味しいです。ご飯やサラダのトッピング、パスタなど色々使えて便利です。あっという間に一袋食べてしまいました。
2026/06/27 10:09:09
コメントぺびさん
思ったよりも味がしっかりしていて、美味しかったです。こどもも一緒に食べられて、大好評でした。
2026/06/26 20:30:35
コメントののきんさん
和え物、サラダ、、パスタ、お味噌汁、トッピング・・・すべてに万能です。ただ、説明をしっかり読んで居なかった為仕方ありませんが横にして置いていたら開け口部分からごま油が染み出していて大変でした。
2026/06/26 16:34:37
コメントmii-haさん
普段から、ふりかけタイプの味のりを常備していますが、こちらの商品は購入したことがなかったので試しました。期待通りに美味しくて、子供もご飯がよく進みました。
2026/06/25 21:50:16
コメントユキンコ5043さん
韓国のメーカーのフレークタイプの海苔を使ってましたが、こちらのタイプは味の濃いさが控えめで、どんな料理にも万能でした。知人や兄弟にもおすそ分けしたら、大好評でした。
2026/06/25 21:35:13
コメントMK9さん
これ、おいしいです。サラダ、パスタにかけて食べてます。そのまま食べちゃうこともあります。そのままだとちょっとしょっぱいですけど。
2026/06/25 20:08:08
コメントみかまりんさん
麺にかけてもサラダにかけても、もちろんごはんにかけてもおいしいです。一袋はあっという間になくなりますが、この時期湿気が多いので、この量はちょうどよい大きさだと思います。
2026/06/25 20:07:38
商品情報へ戻る
コメントちんちろ凛さん
とても美味しくいただいてます。
2026/06/27 23:03:47
コメントトンちゃんさん
美味しかったのでまとめて頂きました。
2026/06/27 14:27:55
コメントつよしむさん
美味しくて5歳の子供もこれかけるとバックバクご飯食べてくれます!写真のように、卵かけて食べたら最高ですね。
2026/06/27 11:52:12
コメントこんこん29さん
とても美味しいです。ご飯やサラダのトッピング、パスタなど色々使えて便利です。あっという間に一袋食べてしまいました。
2026/06/27 10:09:09
コメントぺびさん
思ったよりも味がしっかりしていて、美味しかったです。こどもも一緒に食べられて、大好評でした。
2026/06/26 20:30:35
コメントののきんさん
和え物、サラダ、、パスタ、お味噌汁、トッピング・・・すべてに万能です。ただ、説明をしっかり読んで居なかった為仕方ありませんが横にして置いていたら開け口部分からごま油が染み出していて大変でした。
2026/06/26 16:34:37
コメントmii-haさん
普段から、ふりかけタイプの味のりを常備していますが、こちらの商品は購入したことがなかったので試しました。期待通りに美味しくて、子供もご飯がよく進みました。
2026/06/25 21:50:16
コメントユキンコ5043さん
韓国のメーカーのフレークタイプの海苔を使ってましたが、こちらのタイプは味の濃いさが控えめで、どんな料理にも万能でした。知人や兄弟にもおすそ分けしたら、大好評でした。
2026/06/25 21:35:13
コメントMK9さん
これ、おいしいです。サラダ、パスタにかけて食べてます。そのまま食べちゃうこともあります。そのままだとちょっとしょっぱいですけど。
2026/06/25 20:08:08
コメントみかまりんさん
麺にかけてもサラダにかけても、もちろんごはんにかけてもおいしいです。一袋はあっという間になくなりますが、この時期湿気が多いので、この量はちょうどよい大きさだと思います。
2026/06/25 20:07:38