提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
閉じる
コメントころころみさん
がんの手術をして食事に気をつけないといけない自身のために購入しました。さっと溶けてダマにならず使用しやすいです。容量が多いので容器に入れ替えていますがとてもお得に使えて大変重宝しています。
2026/06/27 17:55:42
コメントイエスのみたまさん
毎日処方薬を服用しています、コーティングされていない錠剤が時々のどに引っかかってとても不快ですしひりひり感もあります、そこで、水にこれを入れて薄くとろみをつけたものをボトルに入れ冷蔵庫で保管し、薬の服用時とろみ …もっと見る 水のお世話になっています、おかげで楽に服用できています。
2026/06/25 22:02:18
コメントomifumiさん
サッと溶けて使いやすかったです。普段からトロミは使っているのでこの大容量はとても助かります!!
2026/06/25 21:07:21
コメントのりちゃんおばちゃんさん
母にプレゼントしました。「ダマにならない」と記載があるので、期待していましたが、すぐにダマになりました。残念です。
2026/06/25 06:28:01
コメントまさひろ0817さん
とろみがつけれて最高です。おとなの料理にも使えるので便利です。またとても多いです。
2026/06/24 22:51:05
コメントばたこ61974さん
20年ぶり位にとろみ剤を使ってみましたが、少量でしっかりとろみがつくのにダマにならなくて感動しました。
2026/06/22 00:05:18
コメントゆまあさん
長女に障がいがあり、ペースト食を食べさせています。飲み物も、食べ物もトロミがすぐつくので、食べさせやすく、本人もむせなくなるので快適そうです。量でトロミの加減を調整でいるので、重宝しています。
2026/06/21 18:49:03
コメントまりこ1589さん
とろみがつくなら便利!と思って買いましたが、、片栗粉でつけるとろみと違う感じです。。すごく大容量、どうしようかな、これ…
2026/06/18 12:40:09
コメントドルチェ99さん
食が細くなっている義母にと思いましたが、まだ必要なければ料理に使おうと思い購入しました。だまにならず、水溶きも不要で時短にもなり便利そうです。
2026/06/18 09:57:53
コメントアオハル111さん
沢山入って居るので、惜しみなく使えて良いです!毎日の水分にとろみをつけているので、助かりました!
2026/06/17 21:13:07
タメす!
商品情報へ戻る
コメントころころみさん
がんの手術をして食事に気をつけないといけない自身のために購入しました。さっと溶けてダマにならず使用しやすいです。容量が多いので容器に入れ替えていますがとてもお得に使えて大変重宝しています。
2026/06/27 17:55:42
コメントイエスのみたまさん
毎日処方薬を服用しています、コーティングされていない錠剤が時々のどに引っかかってとても不快ですしひりひり感もあります、そこで、水にこれを入れて薄くとろみをつけたものをボトルに入れ冷蔵庫で保管し、薬の服用時とろみ …もっと見る 水のお世話になっています、おかげで楽に服用できています。
2026/06/25 22:02:18
コメントomifumiさん
サッと溶けて使いやすかったです。普段からトロミは使っているのでこの大容量はとても助かります!!
2026/06/25 21:07:21
コメントのりちゃんおばちゃんさん
母にプレゼントしました。「ダマにならない」と記載があるので、期待していましたが、すぐにダマになりました。残念です。
2026/06/25 06:28:01
コメントまさひろ0817さん
とろみがつけれて最高です。おとなの料理にも使えるので便利です。またとても多いです。
2026/06/24 22:51:05
コメントばたこ61974さん
20年ぶり位にとろみ剤を使ってみましたが、少量でしっかりとろみがつくのにダマにならなくて感動しました。
2026/06/22 00:05:18
コメントゆまあさん
長女に障がいがあり、ペースト食を食べさせています。飲み物も、食べ物もトロミがすぐつくので、食べさせやすく、本人もむせなくなるので快適そうです。量でトロミの加減を調整でいるので、重宝しています。
2026/06/21 18:49:03
コメントまりこ1589さん
とろみがつくなら便利!と思って買いましたが、、片栗粉でつけるとろみと違う感じです。。すごく大容量、どうしようかな、これ…
2026/06/18 12:40:09
コメントドルチェ99さん
食が細くなっている義母にと思いましたが、まだ必要なければ料理に使おうと思い購入しました。だまにならず、水溶きも不要で時短にもなり便利そうです。
2026/06/18 09:57:53
コメントアオハル111さん
沢山入って居るので、惜しみなく使えて良いです!毎日の水分にとろみをつけているので、助かりました!
2026/06/17 21:13:07