ベビービオ ベビースムージー アップル・オレンジ・バナナ 14点

ミトク

ベビービオ ベビースムージー アップル・オレンジ・バナナ 14点

参考価格3,920円(税別)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月13日(水) 20時00分
出荷予定日2026年05月29日(金)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)
  • お友達紹介でお互い500円OFFクーポンGET

ゆりかごからオーガニック

babybioロゴ

babybio(ベビービオ)は、フランスで最初にオーガニックベビーミルクを開発したブランドです。オーガニック乳児用ミルクのスペシャリストとして、赤ちゃんの未来のために、有機栽培された野菜や果物、穀物を使い、栄養価の高い乳幼児向けのオーガニック食品をフランス国内で企画・製造しています。砂糖などの甘味料、添加物は一切加えず、高品質の有機原料から作られた幼児向けの食品を提供しています。

キャラクター

babybio(ベビービオ)の考え方

babybioは、お子様の成長段階における“味覚”の重要性を考え、「手作り」に限りなく近づけることを目指して開発された製品です。

製品づくり7つの基準

  • 1. オーガニック原材料を使用した本格的な食品であること
  • 2. 家庭での手づくりに近いレシピで製造すること
  • 3. フランスを中心に、近隣のヨーロッパ諸国で収穫した有機原材料を厳選していること
  • 4. 原材料の産地を厳選し、地元の生産者を大切にすること
  • 5. 地域の活性化と雇用に貢献すること
  • 6. 製品づくりの透明性を高めるために、原材料の原産地を公開すること
  • 7. 環境に配慮したパッケージを使用すること
シーン紹介

時短、簡単にフルーツや野菜が食べられる

  • キャップ付きパウチだからお出かけ時の持ち運びにも簡単、ラクラク!食べきれないときは小分けにして冷凍も可。
    ※パッケージのまま加熱・冷凍しないでください。
  • 甘味料、保存料等は使用せず、素材本来の美味しさを大切にしています。いちごやバナナなど誰もが好きなものや、ブルーベリー、ラズベリー、洋なしなどの普段なかなか食べられないフルーツも。いろんなものを美味しく楽しく食べてお子様の成長段階の味覚の発達をサポート。

BPA(ビスフェノールA)不使用。乳幼児誤飲防止のため、大きめキャップを採用しています。

アップル・オレンジ・バナナ

内容量: 90g
価格: 280円(税別)

今回タメせる商品

商品イメージ
有機果実をブレンドした大人気のオーガニックのベビースムージーです。
このページでは、「ベビービオ ベビースムージー アップル・オレンジ・バナナ」をお申込みいただけます。

みなさまのお申し込みをお待ちしております。
【お届けする商品】
商品名 数量
ベビービオ ベビースムージー アップル・オレンジ・バナナ[賞味期限: 2026年7月14日] 14

【送料関係費に関するご注意】

  • 【沖縄・離島】にお住まいの方は別途費用を頂きます。決済前に必ずご注文内容の送料関係費をご確認ください。
  • ・お申し込み後のお届け先は変更できません。お届け先ご住所をご確認の上、お申し込みください。

この商品は現在お申し込みを受け付けておりません

申し込み受付期間外

トラックバックする

コメントする

 

最新クチコミ投稿

     
  • コメント

    ナカサトミリン さん

    2026-06-27 23:11:35

    子供用に購入しました
    味も気に入っているようで、すぐになくなりました。
    まだあれば購入させてもらいたいです

    Good

  •  
  • コメント

    けいこ78 さん

    2026-06-27 18:36:47

    原材料がシンプルで余計なものが入っていないため、安心して与えられます。
    バナナの甘みとオレンジの酸味のバランスが良く、大人も美味しいと感じるクオリティです。

    Good

  •  
  • コメント

    mtmtmy さん

    2026-06-27 10:12:24

    一歳の子供用に購入しました。お店で買うと300円ほどするのでかなりお得に購入できました。ヨーグルトにかけたり、そのまま飲ませたりしています。とても気に入っていて、すぐに飲み干してしまいます。オーガニックで添加物も入っていないので安心して与えることができます。

    Good

  •  
  • コメント

    choco35ko さん

    2026-06-26 19:48:59

    ベビービオシリーズはいろいろなフレーバーがあって選ぶ楽しみがありますね。皆さんが口コミで書かれているように、無糖ヨーグルトに混ぜるのが一番おすすめで美味しいです。

    Good

  •  
  • トラックバック

    m-n さん

    2026-06-06 19:12:53

    モラタメさんで子供用のパウチをかってみた。孫の好きな商品で、いろんな味をお試しで購入して「ました。嫌いな味はなくて、有機なので…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ