グランジュール(オールインワンクリーム)×2個

H&Cプロダクツ

グランジュール(オールインワンクリーム)×2個

参考価格82,500円(税込)
送料関係費3,990円(税込4,389円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月11日(月) 18時00分
出荷予定日2026年05月28日(木)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    ぴーちゃんママ さん

    2026-06-27 20:36:20

    最初は柑橘系であるこの香りに少し戸惑いましたが、毎日ゆっくりマッサージすることで、癒されるようになりました。5本目突入!!目元の小じわが薄くなってきてとても満足です。まだたくさん購入しましたので安心です。定価になると・・・今後を考えます。

    Good

  •  
  • コメント

    かなべぇ さん

    2026-06-27 13:50:13

    高齢で肌のたるみやハリの無さはとっくに諦めていましたが、ダメもとでこのクリームを塗り始めたら、気になっていた眼瞼下垂が良くなりました。顔全体若返った気がします。スパチュラひとすくいで顔から首までケアできます。リピートしたいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ピグレット大好き さん

    2026-06-27 13:04:01

    とても良いです。
    こちらを使い始めて毛穴が目立たなくなった気がします。
    今まで使ってた2万円近くしたオールインワンをやめて、こちらをリピしました。

    Good

  •  
  • コメント

    風子ちゃん さん

    2026-06-26 20:22:10

    グランジュールのオールインワンクリームを試してみました。最高級のクリームで角質層まで浸透するだけあって、お風呂あがりにつけて寝ると次の日は、しっとり感がとても良く香りも良い。首のしわが気になるのが解消できたら最高です。

    Good

  •  
  • コメント

    冬馬君 さん

    2026-06-26 10:51:57

    夜る使ってます。プルプルした感じが気持ち良いです。次の日洗顔するのがとっても楽しみで、お肌の感じも最高です。思ったより少量で伸びもよいです。娘たちにおすそ分けしました。あればリピしたいです

    Good

  •  
  • コメント

    ビスケットプチ さん

    2026-06-25 20:20:10

    入浴後に たっぷりつけています 朝洗顔の時 まだしっとりしていますので 効果抜群 

    Good

  •  
  • コメント

    黒猫おばさん さん

    2026-06-25 19:13:07

    とても伸びやすく使いやすいです。保湿もできるので効果を期待できます。朝晩使っています。

    Good

  •  
  • コメント

    ponsuke30 さん

    2026-06-25 08:06:43

    どちらかと言えば、秋冬の季節向きかなと思いますが、伸びも良く香りも良いので使い切ってみます。
    肌の調子も良好です!

    Good

  •  
  • コメント

    ひめもも さん

    2026-06-24 22:36:47

    少量でもとてもうるおいしっとりしました。かなり気に入りました。
    朝も夜も使っています。肌の調子もよいと思います
    。ただ定価ではなかなか手がでません。そこが残念です。

    Good

  •  
  • コメント

    ruru0331 さん

    2026-06-24 10:49:08

    柑橘系の匂いが私は苦手でした。テクスチャーは軽めのクリームで、保湿力はある程度ある感じでした。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ