レチノ・ルン 目元クリーム×3個

エム&ワイ

レチノ・ルン 目元クリーム×3個

参考価格オープン
送料関係費1,990円(税込2,189円)この費用だけでタメせます♪
残数19
申込開始日2026年05月23日(土) 18時00分
出荷予定日2026年07月01日(水)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    honey58k さん

    2026-06-24 12:55:11

    目元用にしては、さっぱり質感です。クリームというよりも、緩いジェルなので、目元以外にもたっぷりと塗っています。さっぱりしていて夏場は使いやすいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    ぷりきゅわ さん

    2026-06-23 21:52:08

    クリーム?どちらかと言うと、ジェルなんだと思います…クリームほど、コックリとしていないですが、保湿力は高いと思いました。目元のケアのお品にしては20グラムもあって、たっぷり使えて嬉しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ゆめこさん さん

    2026-06-23 14:14:20

    保湿力があるのでシワに効きそうな気がします。
    シワというシワに塗りたっくっています。
    寝る前に使うと効果がありそうな気がします。

    Good

  •  
  • コメント

    兎丸 さん

    2026-06-23 06:51:52

    確かにしっとりはしますね。寝る前に使うようにしてます。でも、朝までしっとりが持続しているかはあやしいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ティーヤ さん

    2026-06-20 06:48:18

    目元がふっくらしてきたら嬉しいですね。楽しみに朝晩ケアします。

    Good

  •  
  • コメント

    カズゴン さん

    2026-06-18 21:47:57

    毎晩塗っています。べたずかず気になりません。効果はまだですが朝しっとりとした感じがします。これからもお試しします。

    Good

  •  
  • コメント

    prepy93 さん

    2026-06-18 20:58:07

    効果はまだわかりませんが、ベタつくこともなくとても塗りやすいです。
    効果があればリピしたいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    やゆま さん

    2026-06-17 06:17:59

    朝晩に目のまわりと口まわりのシワになりそうなところに塗ってます。効果はまだこれからですがツッパリ感は無くなりました。

    Good

  •  
  • コメント

    京極の局 さん

    2026-06-16 16:20:44

    う〜ん 今日で5日ですが・・・効果は まだです ただクリームとしては軽く、ベタつかず 浸透するタイプで 目元まわりが潤う感じなので 継続して使ってます

    Good

  •  
  • コメント

    Sawa27 さん

    2026-06-15 05:57:18

    効果はあまり感じないが、保湿になるのでよいかな。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ