ザイエル ザ コラーゲン クリームインセラム&ザイエル ザ コラーゲン エッセンシャルミスト各1点

フォーシーズHD

ザイエル ザ コラーゲン クリームインセラム&ザイエル ザ コラーゲン エッセンシャルミスト各1点

参考価格12,000円(税別)
送料関係費1,500円(税込1,650円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月26日(火) 12時00分
出荷予定日2026年06月10日(水)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    みいみい777 さん

    2026-06-28 01:55:03

    思ったよりもオイル感がなくさっぱり使えるので良いのとツヤ感が出るので好き。
    ただ、ボトルのキャップと中のゴムの相性が悪いのかたまにくっついて開かなくなるのが残念。

    Good

  •  
  • コメント

    はかる59 さん

    2026-06-27 18:40:11

    クリームインセラムはよく振って使用。ベタつかず保湿感があります。ミストは思っていたよりもミストで(笑)。何プッシュもしてシャワー気分で潤います。安かったので気にせず使えて嬉しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    はぉ さん

    2026-06-26 11:19:22

    2層タイプのセラムは、よくふらないと、どちらかの成分だけのこりそうです。
    使用感は、とても良いです。
    ミストの粒子は細かく、息をとめてスプレーしてます。

    Good

  •  
  • コメント

    earo さん

    2026-06-26 10:52:04

    2品とも使い勝手も良くお肌に合いました。
    お肌の調子が悪い時はちょっとピリピリしましたが翌日には大丈夫でした。

    Good

  •  
  • コメント

    イズっち さん

    2026-06-26 07:52:01

    見た目に高級感があります。普段は忙しくお手入れをサボりがちですが、オールインワンの美容液なので便利です。

    Good

  •  
  • コメント

    バラコ さん

    2026-06-23 20:59:11

    以前韓国の化粧品で同じ様なのを使用して良かったので、こちらはどうかなと思いお試ししました。スプレーの方はシュッっととても気持ちが良いです。セラムの方は良く振らないとスポイトの中が混ざりませんが、使用後はどちらもしっとりとても良いです。お肌も輝いています。

    Good

  •  
  • コメント

    hiro君 さん

    2026-06-23 20:55:41

    このコラーゲンクリームとエッセンスん初めて使ってみました。しっかり肌に刷り込むとモチモチ感と言うよりしっとりとした感じが強く残ります。

    Good

  •  
  • コメント

    ひにゃごろう さん

    2026-06-22 21:11:06

    美容液自体が白い混濁液なので肌も白くなりそうな気がします。使用後は肌しっとりです。

    Good

  •  
  • コメント

    モラ・タメちゃん さん

    2026-06-22 19:43:41

    今までモラタメで お試しした商品で 不具合はなかったのですが 今回 ミストを試したところ 肌が
    異常に赤くなったので すぐに洗い流しました。 体調の良いときに ボディ 足ぐらいから トライしてみようと思います。 

    Good

  •  
  • コメント

    Fukuyuka さん

    2026-06-22 15:24:52

    ミストは細かく霧の様に広がります。しっとり感があり良かったです。セラムは、少し匂いが気になりますが、慣れるかなと使います。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ