アーモンド・ブリーズ プロテイン 24本

カゴメ

アーモンド・ブリーズ プロテイン 24本

参考価格3,312円(税別)
送料関係費1,200円(税込1,320円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年06月03日(水) 20時00分
出荷予定日2026年07月02日(木)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    ジュネくん さん

    2026-06-28 00:47:21

    おいしいわけじゃないけど、飲みやすいので続けられそうです
    身体に良さそうなのでリピートしたいです

    Good

  •  
  • コメント

    daisukedaisuke さん

    2026-06-28 00:05:05

    初めてのお試しです。冷蔵庫で冷やしてからいただきました。店頭にある他社のアーモンド飲料は飲んだことがあったのですが、それよりもあっさりとしていて、飲みやすかったです。量もちょうどよく、続けられそうです。

    Good

  •  
  • コメント

    Yukkygoround さん

    2026-06-27 21:07:28

    単品だとナッツ感強くないのですが、コーヒーに入れると風味が良くなる。苦手の牛乳の代わりにも使えます。

    Good

  •  
  • コメント

    Kmp0209 さん

    2026-06-27 20:58:51

    美味しいです!ちょっと甘い気もするけど、甘すぎないのでシリアルにかけて食べてます!

    Good

  •  
  • コメント

    いいでば さん

    2026-06-27 20:48:32

    豆乳のようなくせがなく、飲みやすいです。また、アーモンドの香りがとてもよく、満足感があります。

    Good

  •  
  • コメント

    ははふよさまた さん

    2026-06-27 20:16:01

    朝起きてすぐにタンパク質を取りたいと思っています。それがなかなか大変なことで苦労していましたが、アーモンドブリーズプロテインを飲むだけで、簡単にプロテインが取れるのはとても嬉しいことです。
    味はとてもさっぱりしているので、私は一度に2本飲みます。

    Good

  •  
  • コメント

    けんちゃんち さん

    2026-06-27 18:24:07

    主人に購入しました。毎朝1本ずつ飲んでいます。アーモンドの香りが香ばしくよいそうです。

    Good

  •  
  • コメント

    ko_ko さん

    2026-06-27 16:28:47

    体にいいアーモンドドリンク。さらにプロテイン入りだとまた体にいいとなると嬉しいくなります。

    Good

  •  
  • コメント

    まる310 さん

    2026-06-27 12:34:14

    カゴメ アーモンドブリーズプロテイン試してみました。
    若返りのビタミンということで、アーモンドミルクはビタミンEが摂れるので好んで飲んでいます。
    アーモンドミルクにプロテインが入っているので効率よく栄養が摂れるのも嬉しいです。
    普段飲んでいるアーモンドミルクよりあっさりしているのでごくごく飲めますよ。
    美味しくきれいになりたい人にピッタリですね。

    Good

  •  
  • トラックバック

    キラキラよ さん

    2026-06-27 12:18:51

    モラタメさんより アーモンド・ブリーズ プロテイン 24本 届きました。アーモンドミルクが後味にふんわりかおるのがいい感じですね。〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

申込み終了

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ