お酒にプラス 彩香レモン×12

ポッカサッポロフード&ビバレッジ

お酒にプラス 彩香レモン×12

参考価格5,040円(税別)
送料関係費1,250円(税込1,375円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2025年12月18日(木) 20時00分
出荷予定日2026年06月08日(月)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    maayuu さん

    2026-06-24 15:44:34

    美味しいです!
    普通に炭酸水で割ってレモンスカッシュとしても飲めてレモンの果汁感がフレッシュで良い!
    マリネやドレッシングなんかにも応用できます。

    Good

  •  
  • コメント

    こず31 さん

    2026-06-24 08:09:27

    こちらのグレープフルーツもお試ししました。焼酎で割って飲んでいますがグレープフルーツの方が好みでした。

    Good

  •  
  • コメント

    ko-mura さん

    2026-06-23 20:16:37

    晩酌の時非常に重宝しています、主に甲類焼酎を炭酸で割ってそこに入れて飲んでます、美味しい。

    Good

  •  
  • コメント

    ゆう1129 さん

    2026-06-21 09:27:30

    これはハマる!普段から濃いめにして飲んでいたせいか、居酒屋さんのレモンサワーが薄く感じました。炭酸水に割ってもいい!

    Good

  •  
  • コメント

    mashiro02 さん

    2026-06-20 17:14:59

    グレープフルーツが美味しかったので、こちらも購入。甘くないのでスッキリ。少量でも充分レモンの味を楽しめ、コスパ的にも満足です。

    Good

  •  
  • コメント

    Po" さん

    2026-06-18 08:51:15

    レモンとグレフル両方入りをタメし、それぞれでまたタメしたくなりリピートしました。
    安いウィスキーの水割りに少し足すと美味しくなって頻繁に飲んでます。頻繁に飲むので希釈タイプは重要ですね!

    Good

  •  
  • コメント

    のりのりたまご さん

    2026-06-17 19:29:40

    お酒が好きな夫はレモンサワーに私は炭酸で割ってレモンスカッシュのように美味しく頂いています。



    Good

  •  
  • コメント

    リトルせな さん

    2026-06-17 16:44:00

    お酒にプラスではなく、炭酸水にプラスして飲んでおります。今の汗ばむ季節にピッタリのレモンスカッシュが簡単に作れ、毎日美味しくいただいています。

    Good

  •  
  • コメント

    ケッパー さん

    2026-06-17 09:37:53

    安くて飛びついたけど、私は苦手な味でした。お酒に足して美味しく飲もうと思っていましたがやめました。もったいないので炭酸水に少しだけ入れて飲んでいるので中々減らない(-_-;)

    Good

  •  
  • コメント

    Otohina さん

    2026-06-16 12:27:45

    夫がレモンサワーやハイボールを飲む時にちょい足しして使っています。
    レモン感が増して美味しいようで、冷蔵庫に常備してあります。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ