HYPER ZONe ENERGY 400ml 10点

サントリービバレッジ&フード

HYPER ZONe ENERGY 400ml 10点

参考価格2,230円(税別)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月18日(月) 18時00分
出荷予定日2026年06月18日(木)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    yoshi5987 さん

    2026-06-16 17:48:53

    味がいいです。
    甘さもモンスターなどに比べて控えめで、ぐびぐびいけます。
    これはリピートもありです。

    Good

  •  
  • コメント

    いむいむや さん

    2026-06-16 17:32:00

    スタンダードの味のエナジードリンク。
    蓋もあって飲みやすい。
    内容量も多すぎず少なすぎず丁度いいです。

    Good

  •  
  • コメント

    DRpapa さん

    2026-06-16 17:08:26

    仕事の修羅場や、深夜のゲームで絶対に眠りたくない時の必須アイテムです。缶を開けた瞬間のガツンとくるエナジー感が最高で、飲むと一気に気合が入ります。
    1本(400ml)にカフェインが150mgも入っているので、他のエナジードリンクと比べても覚醒感が段違い。ボトル缶だからデスクに置いて少しずつ飲めるし、途中でキャップを閉められるのも地味にありがたいです。ここぞという時の相棒です。

    Good

  •  
  • コメント

    マリリン1001 さん

    2026-06-16 16:38:48

    仕事で車移動が多い主人用に購入しました。
    目が覚める感じがして良いと言っておりました。

    Good

  •  
  • コメント

    ソカレ さん

    2026-06-16 12:19:48

    ギャップが付いてるエナジードリンクなので使い勝手?というか、持ち運びがしやすくていいです。味も美味しい。満足です。

    Good

  •  
  • コメント

    わしさん さん

    2026-06-16 11:15:19

    お馴染みのエナドリを廉価て試せてとてもよかったです。こちらは安定のエナジー感でした。

    Good

  •  
  • コメント

    くまさん555 さん

    2026-06-16 11:05:56

    疲れた時にはこれを飲むと元気が出ます。
    味も美味しくオススメの商品です。
    ぜひぜひ飲んで下さい。

    Good

  •  
  • コメント

    rakusi さん

    2026-06-16 10:46:35

    カフェイン150の効果がすごい。運転中の眠気がなくなる!と主人が絶賛しています(過信は禁物ですが(笑)蓋が閉めれるので何回かに分けてのめれるのもとてもいいです。飲み切った後、店舗でも購入しています。味も飲みやすくて美味しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ぱひこ さん

    2026-06-16 10:41:01

    社会人息子がエナジードリンクが好きなので買ってみました。
    いつも飲んでいる物より量が多く、味も美味しいと喜んでいました。

    Good

  •  
  • コメント

    ぬいふゆ さん

    2026-06-16 08:11:45

    三大エナジードリンク(他はRedBullさんとモンスターさん)の中で掛け値なく1番好きです。
    味に妙な濃いシロップ感(表現つたないかもです)がなく、かなり飲みやすいです。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

申込み終了

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ