1プッシュ歯磨き粉ディスペンサー[グレー / ブラック 各1個]

ジット

1プッシュ歯磨き粉ディスペンサー[グレー / ブラック 各1個]

参考価格1,960円(税別)
送料関係費980円(税込1,078円)この費用だけでタメせます♪
残数72
申込開始日2025年05月16日(金) 10時00分
出荷予定日2026年07月02日(木)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    たーくす さん

    2026-06-25 17:48:04

    片手で適量が出てくるので、とても便利だと思います。ただもう少し小さかったら良かったです。

    Good

  •  
  • コメント

    cocoa0920 さん

    2026-06-12 21:36:40

    以前購入したものかま壊れたので購入です

    Good

  •  
  • コメント

    チャッカリ さん

    2026-06-08 19:29:30

    一度使いだすとやはり便利で元には戻れません。使用していたものが壊れてしまったので、購入しました。
    2個入りは無駄かと思いましたが、2年ほどで中のパーツが割れてしまったので、予備も含めて2個入りでお得です。

    Good 1

  •  
  • コメント

    かよ坊 さん

    2026-05-16 10:42:42

    歯磨き粉の形が限定されていてうちでは使えませんでした。
    よく説明を読んで試せばよかったです。

    Good 1

  •  
  • コメント

    へーま さん

    2026-04-19 20:43:56

    良く読まずに買ってしまった私が悪いのですが…うちの歯磨き粉は、パカッと開くタイプで、蓋が取れるやつではなく、使えませんでした。
    使ってみたかったです…今や壁のオブジェと化してます。

    Good 3

  •  
  • コメント

    chilliholic さん

    2026-04-18 17:24:55

    取り付けも簡単だし、歯磨き粉がワンプッシュで出てくるのはとても便利です!
    今まで洗面台に歯磨き粉を置いてましたが、掃除も楽になりましたー!

    Good

  •  
  • コメント

    カリメロ。 さん

    2026-04-17 23:10:17

    残念ながら使えませんでした…
    2種類の歯磨き粉で試してみましたが、掃除をしたり、何度組み立て直しても上手くハマらず、ちゃんと出て来ない…スカスカと空振り感?!
    2個セットだったので2つとも試してみましたが、ダメでした。。
    説明書にはお手入れ方法は書いてありましたが、使い方の記載はナシ…
    試行錯誤1時間以上試してみましたが諦めました。。

    Good

  •  
  • コメント

    kotakinako さん

    2026-04-16 22:28:08

    電動だと勘違いをしておりました。。。
    物理的な手動ポンプです。キャップの形によりますが、お気に入りの歯磨きがうまくはまれば良いかなと思います。
    私は面倒になってしまいました🙏🏻

    Good

  •  
  • コメント

    はな8730 さん

    2026-04-16 13:24:02

    歯磨きチューブの差し込みが中々入らない。色々な種類の歯磨き粉を試してやっとセット出来たと思ったら何回押しても歯磨き粉が出ない。息子も主人も出ない、出ない、もうこんなの要らない。って言っています。私はチューブを押しながら使っていますが、歯磨き粉の量が多くて気持ち悪くなる。歯磨き粉の量を調整出来ると書いてあったが、すごく難しい。歯磨き粉の無駄遣いかな。

    Good

  •  
  • コメント

    れなたん/ さん

    2026-04-10 19:07:06

    子供が自分で出すと出しすぎたりするけど、これは一回量が決まって出てくれるので使いすぎのストレスがなくなりました!

    Good 1

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ