ベビービオ ベビースムージー アップル・ストロベリー・バニラ 14点

ミトク

ベビービオ ベビースムージー アップル・ストロベリー・バニラ 14点

参考価格3,920円(税別)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月12日(火) 20時00分
出荷予定日2026年05月28日(木)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    nsnsns さん

    2026-06-24 20:31:49

    パクパク食べてくれました!砂糖不使用なので、オヤツ代わりにも安心してあげられてよかったです!

    Good

  •  
  • コメント

    おっとっと3 さん

    2026-06-24 15:25:03

    以前より、ベビービオは飲ませています、なんといっても有機栽培された野菜や果物を使用、砂糖などの甘味料、添加物は一切加えていないので安心ですよね。
    それに伴い、お値段もそれと正比例するので今回お安く購入出来てとてもラッキーでした。

    Good

  •  
  • コメント

    omisochan さん

    2026-06-24 13:56:15

    添加物が入っていないので、安心して食べさせれます。野菜が嫌いになってる時期なので、とりあえずこれを飲ませておけば、ビタミン摂れてる!と自分に言い聞かせて、飲ませています笑 サイズ感や量もちょうどいいです。

    Good

  •  
  • コメント

    tr12 さん

    2026-06-24 11:49:31

    初めての味でしたが娘はあまり好きではない味だったみたいで残しました。お得に色々な味が試せてよかったです。

    Good

  •  
  • コメント

    マルモドキ さん

    2026-06-24 02:04:02

    こちらの商品のシリーズは何度か試したことがありますが、初めての味だったので試しにあげてみたところ嫌がることなく飲んでいました。
    今まで飲まなかった味が無かったので正直尊敬しています。

    Good

  •  
  • コメント

    もんどもんど さん

    2026-06-24 00:47:29

    今回初めてアップル・ストロベリー・バニラ味を試してみました。

    まず驚いたのは香りの良さです。開封した瞬間にいちごの甘い香りが広がり、大人が飲んでもおいしそうだと感じました。実際に味見してみると、りんごの優しい甘みの中にいちごの風味がしっかり感じられ、バニラが加わることでデザートのような満足感があります。

    1歳の息子に渡したところ、最初から最後まで夢中で飲み切りました。普段は食べムラがある日もありますが、このスムージーは見つけると自分から欲しがるほど気に入ったようです。

    親として特に助かるのは、外出時に手軽に持ち運べることです。お菓子だと手や服が汚れることがありますが、パウチタイプなので後片付けも簡単。移動中や待ち時間にもさっと渡せるので重宝しています。

    また、原材料がシンプルで、子ども向けのおやつとして安心感がある点も魅力でした。忙しい日や果物を切る余裕がない時でも、手軽にフルーツを取り入れられるのはありがたいです。

    14点入りだったので惜しみなく使えましたが、気付けばあっという間になくなってしまいました。子どもの食いつきも良く、親も安心して与えられる商品だったので、また見かけたら購入したいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    1ちょこ24 さん

    2026-06-23 23:58:49

    子供用に今回お試ししました。
    りんご、いちごは子供が元々好きなので、美味しそうに飲んでいます。
    外出先の水分補給としても、持ち運びやすく、手軽に飲ませることができて便利です。

    Good

  •  
  • コメント

    ぴい12 さん

    2026-06-23 23:34:08

    ベビービオの他の味を試したことがあるのですが、こちらは初でした。子供にあげたところもっともっととねだられおやつで1個完食しました。とても美味しかったようです。

    Good

  •  
  • コメント

    ナルガ さん

    2026-06-23 21:28:31

    お出かけした時に手軽にあげられるので便利です。
    種類も豊富なので飽きずに飲んでます。

    Good

  •  
  • コメント

    タッキー793 さん

    2026-06-23 21:14:04

    4歳と1歳の子どもが大好きでお出かけの時に自分で飲んでくれるので大変助かります。また体調不良でご飯を食べてくれない時にもスムージーは飲んでくれるので助かりました。原材料も安心なので気にせずあげれます。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ