ボン・ルージュ(赤)/おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン

メルシャン

ボン・ルージュ(赤)/おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン

クリップリストに追加

参考価格オープン価格
提供数今回は200名のモニター募集です。
応募期間2010年02月18日(木)18:00 ~
2010年02月28日(日)23:59
出荷予定日今回はモニター募集のため商品の発送は行いません。お店で購入していただきます。
クチコミ受付終了日2010年03月23日(火)
メルシャン「ボン・ルージュ(赤)」「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」200名様 モニター大募集!
ボン・ルージュ(赤)おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン
商品情報はこちら
※このリンクは外部ページにアクセスします
商品情報はこちら
※このリンクは外部ページにアクセスします

トラックバック・コメント キャンペーン開催!
モニターキャンペーン募集要項

メルシャン「ボン・ルージュ(赤)」と「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」に期待する あつ〜いメッセージとご購入予定のお店の名前(チェーン名と店舗名)をご応募時にご投稿いただくことが条件になります。

ブログをご登録されている方はトラックバックで、ご登録されていない方はコメントで投稿してください。

※キャンペーン参加確定後に商品が購入できない状況にならないように、事前に普段ご利用されているお店などで取り扱い状況のご確認をお願い致します。

今回のキャンペーンは「ボン・ルージュ(赤)【720ml】」または
「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン【720ml】」どちらか1本お店にて購入して いただき、飲用された感想をご投稿いただきます。
※モラタメから商品の発送は行いません。

メルシャン「ボン・ルージュ(赤)」/「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」キャンペーンにご応募いただいた方の中からモラタメ編集部にて、キャンペーンにご参加していただく方200名様を選考いたします。選考された方には3月2日(火)にメールにてご連絡いたします。

また、今回のモニター活動では、後日、5問程度のアンケートにご回答いただきます。アンケートにご回答いただけないと、ポイントを差し上げられない場合がございますので、ご注意ください。アンケートをお願いするメールは、3月16日(火)にお送りします。

※期間中に活動できない方はご応募をお控えください。
※今回のキャンペーン対象商品はお酒です。20歳未満の方のご応募はご遠慮ください。

@お店で「ボン・ルージュ(赤)【720ml】」または「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン【720ml】」を購入

下記、「ボン・ルージュ(赤)【720ml】」または
「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン【720ml】」のどちらかのうち、ご自身が飲んでみたいワインを最寄のスーパーかコンビニ、酒販店などのお店で購入してください。

※今回の対象商品は、以下の2商品のうちどちらか1本です!
●「ボン・ルージュ(赤)【720ml】」
●「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン【720ml】」

●「ボン・ルージュ(赤)」

●「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」

※画像の左から順番に

※以下の【サイズ違い】【商品違い】はキャンペーンの対象とはなりませんので、ご注意ください。
○「ボン・ルージュ(赤)」の「1.8l」「360ml」「180ml」
○「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」の「1.8ml」「180ml」
○「ボン・ルージュ」シリーズの 「白」「有機ワイン(赤)」
 「有機ワイン(白)」「ブルーベリー(赤)」
○「おいしい酸化防止剤無添加ワイン」シリーズの「白ワイン」
 「赤ワインふくよか赤」

Aご購入されたワインの画像撮影

お店でご購入されたワインを撮影後、画像をブログにUPまたはメール添付にてご送付してください。

●ブログをご登録されている方
   感想をご投稿いただく時に画像を一緒にUPしてください。

●ブログをご登録されていない方
   モラタメ編集部宛てにメール添付で画像をお送りください。

※画像をお送りいただく際には、件名に必ず「ワイン画像」とご記入ください。件名は絶対に変えないでください。件名を変えてしまいますと、画像の確認ができず、ポイントを差し上げられない場合がございます。

※お店に行く前に、再度ボトルのデザインや商品名のご確認をお願い致します。対象商品以外の商品を購入されてもポイントを差し上げることはできませんので、ご注意下さい。

3.飲んだ感想をモラタメ掲載ページに投稿

お店でご購入されたワインを撮影後、画像をブログにUPまたはメール添付にてご送付 してください。

「ボン・ルージュ(赤)」もしくは
「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」を飲んだ感想と共に、飲んだときの場面や、一緒に食べたお料理なども教えてください。

ご投稿回数はおひとり様、何回でもOKです。
ブログをご登録されている方はトラックバックで、登録されていない方は、コメントでご投稿していただくことが条件となります。

4.アンケートに回答

≪回答期間≫
2010年3月16日(火)〜3月23日(火)AM10:00

3月16日(火)に5問程度のアンケートへのご回答をお願いするメールをお送りします。
メールに記載されているURLよりWEBアンケートフォームにアクセスしていただき、回答をお願いいたします。

今回キャンペーン参加対象者の方で、商品を購入後、ご投稿いただき、アンケートにご回答いただいた方全員に1000Pを差し上げます。
ご投稿いただいた方の中から優秀者を選考。 5名様に果実味豊かで爽やかな味わい、 甘さ中口のロゼスパークリング
「酸化防止剤無添加スパークリング 爽美のぶどうロゼ(720ml)」 1本をお贈りいたします!
「爽美のぶどうロゼ」の詳細はコチラから
※このリンクは外部ページにアクセスします
※上記の商品は3月3日(水)新発売です。
ホームページへの情報掲載は3月3日(水)を予定しています。
クイズのヒントはコチラから
※このリンクは外部ページにアクセスします
メルシャン デイリー&ヘルシー プレゼントキャンペーン実施中!
メルシャン デイリー&ヘルシー プレゼントキャンペーン
※このリンクは外部ページにアクセスします
詳しくはこちら
※このリンクは外部ページにアクセスします
WINESUKI
※このリンクは
外部ページにアクセスします

飲酒は20歳になってから

この商品は現在ご応募を受け付けておりません

応募受付期間外

トラックバックする

コメントする

※この商品は現在クチコミを受け付けていません。
 

最新クチコミ投稿

     
  • トラックバック

    ふもじー さん

    2010-03-23 23:57:11

    こんばんは☆今回は、モラタメさんで紹介された「ボン・ルージュ(赤)【720ml】」をお試ししました♪おいしい酸化防止剤無添加赤ワインと…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • コメント

    dandelion* さん

    2010-03-23 22:48:09

    おいしい酸化防止剤無添加赤ワインを飲みましたが、とっても美味しかったです。普段はあまりワインを飲まないのですが、そんな初心者でも飲みやすく、夕ご飯のおともとしても大丈夫そうでしたよ♪
    おつまみは、チーズ鱈でしたがチーズとの相性もバッチリです!!
    これからのお花見シーズンへも持っていきたい一品となりました☆

    Good

  •  
  • トラックバック

    ha-chi さん

    2010-03-23 22:48:05

    今回、モラタメさんの「メルシャン株式会社 ボン・ルージュ(赤)/おいしい酸化防止剤無添加赤ワインモニター募集」に選考されました{%クラ…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    ぷあぷあ さん

    2010-03-23 22:38:20

    昨夜の晩御飯です★[[attached(1)]]先日のモラタメさんのモニターで購入したボンルージュと一緒にいただきました(*^_^*)〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    nuigurumi さん

    2010-03-23 14:12:18

    『モラタメ』さんで『メルシャン株式会社』さんのワインモニターをさせていただきました!メルシャンさ…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • コメント

    あけぴん さん

    2010-03-21 10:09:28

    飲みやすくてごくごく飲んでしまいそうです。また購入します。

    Good

  •  
  • コメント

    ロコチーノ さん

    2010-03-20 10:28:00

    「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン」の感想です(^^

    ずっと白ワイン派で、赤ワインは苦味や酸味などクセが強すぎて飲めない…と思っていたのですが、今回モラタメさんの企画を期にチャレンジさせて頂きました。
    まず、グラスにワインを注いで驚いたのが、たまに海外物の赤ワインだと
    刺激を感じるに近い香りがする赤ワインがありますが、こちらの「酸化防止剤無添加ワイン」は全くそんなことはなく、少し甘いような優しい香りが漂ってきました。
    そらに期待して、飲んでみて…ビックリ!!
    「美味しい〜♪」と言わずにはいれませんでした!赤ワイン特有の苦みや酸味などが強く主張しないで、なんとも優しいお味☆そして、ほのかな甘さが食事の邪魔にもなりません!どちらかと言えば、美味しすぎてグビグビいけちゃいました(*^。^*)
    うちの主人も赤ワインは苦手でしたが、グビグビと飲んでました☆
    ちなみに、今回は結婚記念日が近かったのでその日に合わせて飲ませて頂きました。ピザとパスタのこってりした料理にもピッタリでした。甘すぎないので、和食の時にも合いそうだと思います!
    「酸化防止剤無添加赤ワイン」、酸化防止剤無添加..というのも体に優しくて、デイリーに飲むのに良いな..って考えています。赤ワイン離れしていた我が家、今回を期にこちらの赤ワインを常備です!!

    Good

  •  
  • コメント

    クーパー さん

    2010-03-18 14:36:58

    当選はしませんでしたが、こちらで紹介されている内容を見て、購入してみました。クセがなくて飲みやすく普段の食事の時に飲みたい1本です。

    Good

  •  

今日のモラタメ 4月19日(金)

クチコミ投稿受付中!

フォト部投稿登録受付中!

↑ページトップへ