わさび&N–アセチルグルコサミン

金印わさび

わさび&N–アセチルグルコサミン

参考価格3,305円(税別)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数395
申込開始日2026年06月05日(金) 18時00分
出荷予定日2026年07月02日(木)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    ガブリエル03 さん

    2026-06-23 23:08:44

    膝の痛みが楽になればいいと思い購入しました。黄色い粒を1日3粒。膝の痛みが楽になってきたような気がします。

    Good

  •  
  • コメント

    Kraw さん

    2026-06-21 08:12:03

    膝の痛みのある80代の母へ、色々なサプリメントを試していますが、改善が見られない為こちらを試してみることにしました。少しでも良い方向がみれたら続けて購入したいと思います。

    Good 2

  •  
  • コメント

    てっさん母 さん

    2026-06-20 08:43:55

    まだ飲み始めたばかりなので 効果はわかりまsん
    ただ 粒が少し大きくて 飲みにくいかなと思いました

    Good

  •  
  • コメント

    おためしはるる さん

    2026-06-19 03:57:50

    普段、飲んでいるコンドロイチン系のサプリが1日10粒とかなので、1日3粒なら、少なくて良かったと思い開封しましたが、1粒が大きかったです。喉に詰まる程ではないですが、やはり、それなりの量を摂取しないと効果がないんだなと思いました。

    Good

  •  
  • コメント

    ヒゲゾー さん

    2026-06-18 19:33:19

    妻が関節痛で痛がっているので、グルコサミンなどを毎日摂取しています。わさび由来ということで安心があり、効果があるといいなと期待しています。

    Good

  •  
  • コメント

    ナンスィ さん

    2026-06-18 19:25:57

    飲んだ感じはよくわかりませんが、続けてみたいと思います

    Good

  •  
  • コメント

    takataka07 さん

    2026-06-18 17:05:49

    わさび&N-アセチルグルコサミンを、初めて試しました。効果を期待して続けてみます。効果があればリピートします。

    Good

  •  
  • コメント

    風信子 さん

    2026-06-18 16:27:29

    乾燥肌できめの粗さと皴に悩んでいましたので
    おねがいさせていただきました。
    肌のターンオーバーを考えて…
    1月後が楽しみです。

    Good

  •  
  • コメント

    ケット26385 さん

    2026-06-17 10:27:17

    届いてすぐに飲み始めました!粒がやや大きめなので3粒同時に飲むのは少し気合がいりましたが、問題なしです。1ヶ月続けてみて膝と肌がどう変わるか楽しみです!

    Good

  •  
  • コメント

    サンセットグロウ さん

    2026-06-14 15:17:39

    N-アセチルグルコサミンが入っているサプリということで注文してみました。ワサビの成分については、今回始めて知りました。サプリなので、即効性は期待しておりませんが、早めに効果が出ればうれしいです。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ