薬用歯みがき アバンビーズグラン×4個

わかもと製薬

薬用歯みがき アバンビーズグラン×4個

参考価格7,200円(税別)
送料関係費2,300円(税込2,530円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月19日(火) 12時00分
出荷予定日2026年06月25日(木)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    911ちゃん さん

    2026-06-24 13:09:12

    歯みがきの味はいいですね。
    唾液が多く出てきて磨きにくいです。
    高い歯みがきなのでお店では購入しないと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    アホネコ さん

    2026-06-24 12:35:46

    夜寝る前に電動歯ブラシでなるべく丁寧に磨く様にしています。そのせいか、ちょっと舌が痺れます。でも仕上がりはツルツルなので満足しています。

    Good

  •  
  • コメント

    なかおっち さん

    2026-06-24 11:14:30

    磨いている間から、磨き後も口になかはさっぱりしてさわやかです。歯茎が引き締まる感じはないが、泡が歯に吸着している感じがします。

    Good

  •  
  • コメント

    ひろみゆ さん

    2026-06-24 09:23:08

    味がスーとし過ぎて口の中がなかなか味が慣れない
    しかし味がまずいのが効きそうで気に入ってます!

    Good

  •  
  • コメント

    シバカイ さん

    2026-06-24 08:47:39

    磨いた後のスッキリ感が違います。
    口の中の不快感が払拭され毎日続けたいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    hiro君 さん

    2026-06-23 21:02:21

    この歯磨き粉、まず使って気がついた事は歯磨き粉がクリーム状ということです。あまり固まっておらず、口の中ですぐ溶けるという感じです。歯茎に当てた時にほんのりと暖かく感じるのは何かわかりませんか?最高の心地よさです。

    Good

  •  
  • コメント

    いちごショートケーキ さん

    2026-06-23 19:38:16

    この歯磨き粉はスッキリ感があります。ミントがほどよい感じでとても良いです。口臭予防になっているかは特に感じてはいないのですが、口内がスッキリします

    Good

  •  
  • コメント

    バティママ さん

    2026-06-22 22:54:10

    心配していた味も悪くなく香りもいいです。泡立ちませんが口の中がさっぱりします。歯周病が気になるお年頃なので効果があることを期待しています。

    Good

  •  
  • コメント

    ムサシ531 さん

    2026-06-22 09:05:15

    これまで、いろいろな歯みがき粉を試してみましたが、なかなか良いなと感じた商品がありませんでした。
    今回の、わかもと製薬株式会社の薬用歯みがきアバンビーズグランは、生きた乳酸菌配合にて、とても口当たりが良くて、爽やかで、歯磨き終了後も気持ちよくて最高です。
    今後もずっとずっと使い続けます。

    Good

  •  
  • コメント

    ザック68795 さん

    2026-06-22 07:21:46

    カルピスの味みたいで、磨いた後は口の中がスッキリします。
    以前から気になってはいましたが、価格が高く、今回試せて良かったです。
    価格は高いですが、歯の治療と病院に通う時間を考えたら、それなりに良い物を使った方が良いと思いました。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

申込み終了

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ