プエラリア・ハンドマスク

白鳥製薬

プエラリア・ハンドマスク

参考価格3,000円(税別)
送料関係費800円(税込880円)この費用だけでタメせます♪
残数231
申込開始日2026年05月14日(木) 18時00分
出荷予定日2026年06月30日(火)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    まるこ1229 さん

    2026-06-24 16:44:05

    ハンドマスク初めて使ってみました。
    手袋型だと思い込んでいましたので、使いにくかったです。
    しっとり感は凄く良かったので使っていないフェスマスクが家にあるのでそれでやってみます

    Good

  •  
  • コメント

    あやりんしょうま さん

    2026-06-23 19:45:58

    冬、手がガサガサになるので、どんなものか試したくて購入しました。今は夏ですが、使ってみたらすごくしっとりしました。手がきれいだと気分が上がります。

    Good

  •  
  • コメント

    ポチママ1505 さん

    2026-06-22 21:15:56

    ハンドクリームよりしっとり感が長持ちします。シワが1番気になるのが手の甲なので続けたいと思います。取り出すときに2枚がくっついて1枚づつに剥がしにくいので改善してほしいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ノセリ1192 さん

    2026-06-21 22:26:26

    手は常に目に付くので普段はハンドクリームをちょくちょく塗ります。手荒れが気になり季節に関係なく長引く時があるのでスペシャルケアに試してみました!
    しっとりしてこのままの状態がずっと続いてくれたら最高^_^ケアは継続してこそだとは思いますがハンドマスクって良いわ〜っと知れた商品でした♪
    定期的に続けていきたいです

    Good

  •  
  • コメント

    襟士 さん

    2026-06-21 12:27:09

    手の乾燥が酷く、毎夜ハンドクリームを塗って手袋をさしてねています。
    このハンドマスクを使用するととてもしっとりして手が綺麗になります。

    Good

  •  
  • コメント

    バジル2 さん

    2026-06-21 10:51:15

    指に引っかけて手の甲を保湿 確かに手のひら側はそれほど必要ないかもですがどうせなら手袋に近い感じの方が指先まで浸透させやすいと感じました
    効果については確かに、終わったあとしばらくはつやつやです。定期的にやることで改善が定着するかも…期待です

    Good

  •  
  • コメント

    クソソソ さん

    2026-06-19 19:43:15

    両手ピッタリ合わさっていて取りづらかったです。少しずらしてもらえたら良かったのに…指に引っ掛けるところがヤワでしたすぐ伸びてしまってダルダルでした。匂いは悪くなかったです

    Good

  •  
  • コメント

    ヴィヴィアンリー さん

    2026-06-19 00:50:03

    手袋みたいなのを想像してて、手の甲の部分だけだったから残念。指の間には行き届かない感じ。
    寝る前にやると次の日、手の甲はさすがにしっとりでした。

    Good 1

  •  
  • コメント

    プリエツ さん

    2026-06-18 12:52:22

    手のパック…外れやすいかなと思いました。もっとピッタリ吸着する素材なら良いかと。ちょっと期待外れでした。

    Good

  •  
  • コメント

    なおちゃん7328 さん

    2026-06-17 23:41:05

    50代になり手の甲のシワがすごく気になり、ハンドクリームを塗ってもやはり気になっていました。そんな中初めてハンドマスクを試したら、次の日張りが出てるのには驚きました。続けてマスクしたら、やはり効果大!
    このマスクすごく気に入りました

    Good 1

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ