フェイスリー エイジングケアマスク

三昭紙業

フェイスリー エイジングケアマスク

参考価格2,400円(税込)
送料関係費1,010円(税込1,111円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月01日(金) 18時00分
出荷予定日2026年05月27日(水)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    ピンクトルマリン さん

    2026-06-20 22:06:42

    一枚に含まれてる美容液の量がものすごくたっぷりでパック後も多めに残ってたので、顔以外にも塗布出来ました。肌がモチモチしてとても良かった。

    Good

  •  
  • コメント

    マユミん さん

    2026-06-20 16:15:43

    厚手のシートでたっぷり美容液を含んでいるのでしっかり浸透する感じがします。少しトロッとした美容液でつけ心地がいいです。効果はよくわかりませんが、使ったあとはしっとりしていると思います。

    Good

  •  
  • コメント

    じゅんのmama さん

    2026-06-17 22:15:24

    なんと言っても日本製は安心して使えます。エイジングケアをしている実感があり、今後のお肌の変化に期待大です。

    Good

  •  
  • コメント

    モモタン2525 さん

    2026-06-16 12:52:49

    これまで使用していた薄いマスクは、ズレて剥がれやすく使い勝手が悪いと感じていたので、今回は満足できました。やはり日本製が安心できます。マスクの紙質が良く、美容液もたっぷりで保湿力があります。良いマスクに出会えました。

    Good

  •  
  • コメント

    pumpkin___pumpkin さん

    2026-06-16 12:48:24

    乳白色の液で、他のフェイスパックと比べても液量たっぷりです。
    使用中に刺激感はなかったですが、私は使用後に顔が赤くなりました。すぐ引いたし、肌荒れ等もせず、潤いも感じるので悪くはないと思います。
    私は日を空けて使おうと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    なわとび さん

    2026-06-14 22:26:01

    まずはとにかくたっぷりの美容液、つけた感じもやわらかくて、乳液タイプ。次の日化粧のりが違いました。いい商品なので、友達にも分けました

    Good

  •  
  • コメント

    ゆみこ2018 さん

    2026-06-14 21:33:52

    滴るほどひたひたのシートで、使ったあとは肌がしっとりします。これまで色んなシードマスクを使いましたが、一番いいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ゆきゆき212 さん

    2026-06-13 21:51:40

    週一二回の特別マスクとして使っています。
    しっとり潤うのでとても気に入ってます。

    Good

  •  
  • コメント

    りっちー さん

    2026-06-12 08:20:57

    かなりしっかりしたシートでさすが、という感じです。夜に使うと翌朝までものすごくしっとり。今までのシートマスクとは明らかに違います!

    Good

  •  
  • コメント

    なおりん2000 さん

    2026-06-12 06:00:07

    とろとろの液体が、効きそうでリピートしてます。
    市販のさっぱりしたフェイスマスクよりエイジング肌には効く気がする。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ