-

misa0422 さん
2025-09-30 23:31:02
少しだけでも安くなり、助かりました。毎月のことなので、何度か購入できると、嬉しいんですが…
Good
-

名前無しさん さん
2025-09-30 23:20:55
毎月モラタメであったら良いのにと思うくらいありがたい割引です。ここでなくては手に入らないようなものもあるためつい購入してしまいます。
Good
-

dappa-ohana さん
2025-09-30 23:14:12
前から欲しかったワンピースをお得に購入できました!迷っていましたがあと一歩後押ししてくれるお買い物クーポンだと思います☆
Good
-

まなまなまなみ さん
2025-09-30 21:55:07
ときどき定期便を利用しています!可愛い雑貨やお洋服を注文して届くまでの期間がとても楽しみです。今回は秋冬用のお洋服と子供用のキーホルダーを注文しました。
Good
-

suzukiti さん
2025-09-30 21:45:50
フェリシモは価格的に高いものが多いと思います。でもデザインが気に入ってしまう、バッグの使い道が色々あっていくつも欲しくなる、便利な雑貨はどれも試したくなるなどこのクーポンは登場するたびに利用させていただいています。ぜひこれからもつづけていただきたいものです。
Good
-

mkeiko さん
2025-09-30 21:37:07
フェリシモを定期的に利用しているのでとてもお買い得で助かっています
Good
-

あっこあら さん
2025-09-30 20:47:41
フェリシモさんは定期的に利用しています。お得に買えて良かったです。また、利用したいです。
Good
-

でっさん さん
2025-09-30 18:59:37
フェリシモをよく利用するので、このクーポンの販売をいつも楽しみにしています。普通に買い物するよりも1000円安く購入できるのは助かります。秋の気配を感じ始め、そろそろ冬支度をと思いますので次回のクーポン販売を心待ちにしています。
Good
-

mochibayashi さん
2025-09-30 10:07:02
フェリシモでたまに買い物をするのでとてもありがたいです。フェリシモサイトでの買い物の際、クーポン番号を入れるところがわかりにくいのでころが改善されると良いと思います。
Good
-

かなかなさん さん
2025-09-30 08:15:10
欲しかったものが少しお得に買えてよかったです。定期便と記載されていますが、次月分をストップすれば1回のみの購入も可能です。
Good