ベビービオ 3種16点

ミトク

ベビービオ 3種16点

参考価格4,720円(税別)
送料関係費1,050円(税込1,155円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月21日(木) 20時00分
出荷予定日2026年05月28日(木)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    あっし8736 さん

    2026-06-25 15:59:34

    以前にプラムのみも食べた事あったので
    他に三種の味も試せると思い購入しました。
    凍らせてやヨーグルトにまぜて家族で
    食べています。
    幼児用なのでオーガニックで安心です。

    Good

  •  
  • コメント

    みさまま15 さん

    2026-06-25 15:05:27

    どの味も好きみたいですが、特にオートミールバナナの食いつきがいいです!
    そのままあげたり、ヨーグルトに入れたりして食べさせています!

    Good

  •  
  • コメント

    kiitos2 さん

    2026-06-25 11:01:33

    ずっと気になっていたものだったので、今回3種類も試せてよかったです。味は濃いめに思いますが、甘味料なども入っておらず自然の素材でできている点は子供にも安心してあげられます。おやつにしたり、ヨーグルトやパンケーキに混ぜたりして活用しています。子供も気に入って飲んでくれますし、他の味もあるようなのでまた購入したいと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    yui425 さん

    2026-06-25 10:07:50

    赤ちゃんのおやつやデザートにちょうどよくとても美味しく食べてくれています。持ち運びも簡単で便利です

    Good

  •  
  • コメント

    てぃーぬ さん

    2026-06-25 08:45:23

    3歳も1歳も大好きでほぼ毎日食べています。
    食事のちょい足しにもおやつにもなるし材料も不安がなくとても便利です。

    Good

  •  
  • コメント

    なぎぴょんまる さん

    2026-06-25 07:30:32

    初めて頼んでみて子供に食べさせてみたいのですが、気に入ってくれてバクバク食べてくれました!お得に買って良かったです。

    Good

  •  
  • コメント

    unmeto32 さん

    2026-06-24 21:42:02

    離乳食初期用に購入しました!
    キウイマンゴーだけはココナッツもあるので、親がヨーグルトに使いました。
    最初は酸っぱい顔をしてましたが、美味しいのか食べ続けてくれました♥️

    Good

  •  
  • コメント

    そのっちー さん

    2026-06-24 20:36:31

    手軽にフルーツを子どもにとらせることが出来るので助かります。子どもはパッケージを見ただけで嬉しそうにしてよく食べてくれます。余った分を大人が食べても美味しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    こみ39 さん

    2026-06-24 12:06:38

    3種類試せて良かったです!
    意外?にも息子にはマンゴー味がヒット!
    選ぶ際にちょっと勇気のある味なので、今回試せたことで味の好みや、購入時の参考になりました。

    Good

  •  
  • コメント

    ふう26 さん

    2026-06-24 02:40:09

    子供に初めて食べさせてみたらとっても喜んで食べてくれました!
    親がご飯を食べている時にあげるとおとなしく1人ですってくれるためとても助かりました!

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ