ラボンホリック ヘアフレグランスミスト トーキョーシブヤ4a.m.×3個

ネイチャーラボ

ラボンホリック ヘアフレグランスミスト トーキョーシブヤ4a.m.×3個

参考価格3,900円(税別)
送料関係費2,240円(税込2,464円)この費用だけでタメせます♪
残数206
申込開始日2026年05月21日(木) 18時00分
出荷予定日2026年07月02日(木)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    にしにっぽり さん

    2026-06-22 20:25:44

    あまり市販品で香ったことのない美容院っぽい香りです。ずっと香るわけではないですが少し自分には若すぎるか?というかんじの香りです。癒されるというより都会感のあるかんじ。毎日使っていたら慣れました。朝にちょっとスイッチが入るような気がします。

    Good 1

  •  
  • コメント

    ももみかちゃん さん

    2026-06-22 19:06:47

    息子が愛用しており、いつもマツキヨで品切れしていることもあり、安く買えてラッキーでした!

    Good

  •  
  • コメント

    おくぴ さん

    2026-06-21 18:15:23

    ほんとにいい香り。朝起きてスタイリングする前にシュシュッとしてます。乾いてからもふわあっと香っていい感じ。ただ髪がごわつくような...?シャンプーやヘアオイルも変わったばかりなので、そちらのせいかもしれないのでもう少し観察してみます。

    Good

  •  
  • コメント

    みさきみづほ さん

    2026-06-21 16:11:54

    娘2人と孫娘にプレゼントしました。香りがメッチャ良くて喜んでいました。ほかで購入するよりもお得でした。

    Good

  •  
  • コメント

    ポッケ73628 さん

    2026-06-21 13:55:38

    朝に髪にスプレーして髪を整えています。
    最初香りが強いなぁーと感じましたが、使っているうちに慣れてきたようで全然気にならなくなりました。これからも毎日使います。

    Good

  •  
  • コメント

    rose2003 さん

    2026-06-19 15:04:09

    洗い髪にプッシュし、ドライヤーの前に。朝起きた時の寝癖直しにプッシュ。香りもよく気分爽快にて便利に使える

    Good

  •  
  • コメント

    ブギウギ9213 さん

    2026-06-19 06:30:52

    好みの香りではなかったです。最初は香りがきついですが長く香りが継続しないので気にならなくなりますが、期待が大きかっただけに残念な気分です。個人的にはソープ系の香りが一番シンプルで落ち着きます

    Good

  •  
  • コメント

    はなちんさん さん

    2026-06-18 22:53:51

    とても良い香りがします

    Good

  •  
  • コメント

    ダイヤA さん

    2026-06-18 06:04:41

    口コミ通り、一本は小さいですが、持ち運ぶには便利かと思います。香りはとても良く、性別関係なく、家族皆で使っております。

    Good

  •  
  • コメント

    くりんわん さん

    2026-06-17 18:40:35

    ドライヤーの前に使っています
    香りは好きずきですが私は嫌な香りではないと思っています
    時々香る程度で香りの持続性はあまりないかも
    もう少し広がってスプレーできたらいいのに

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ