ご自宅で飼っているペットについて教えてください

実施期間:2023年5月13日〜2023年5月17日

あなたがご自宅で飼っているペットについて、当てはまるものすべてお選びください。

結果発表

2060名投票 合計:2252票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • もろてなんぼさん:2023/05/17 09:51

    [インコ・文鳥などの鳥]

    セキセイインコを3羽飼っています。男の子の方が良くしゃべり、女の子は気が強くて、男子はタジタジです。肩に乗ったり、欲しいとねだったり、とてもかわいいです。

  • シェリ&アンジュママさん:2023/05/17 09:46

    [犬]

    愛犬2匹。犬年齢では私を追い越していますが、かわいいかわいいわが子ですね。
    いつも癒しとまっすぐな愛をありがとう。

  • イナッチ504さん:2023/05/17 09:24

    [ペットは飼っていない]

    アパートなので飼いたくても飼えません。

  • めぐぴんさん:2023/05/17 09:14

    [犬、猫]

    ねこ三匹
    犬一匹

  • フルーツポンチさん:2023/05/17 09:11

    [ペットは飼っていない]

    世話が大変なので飼わない

  • 46492さん:2023/05/17 09:11

    [ペットは飼っていない]

    小さい頃は、犬を飼っていたんですが、今は飼っていないけど、いずれかはまた犬を飼ってみたいですね。

  • きこともさん:2023/05/17 07:26

    [インコ・文鳥などの鳥]

    セキセイさんで、翔平という名前です。もちろんあの方からいただきました?自分で名乗れます。ほかにもママちゃんとか私の名前も呼んでくれます。

  • dxspexさん:2023/05/17 05:37

    [リス・ハムスターなどの小動物]

    賃貸でも飼えます

  • ちまおさん:2023/05/17 05:33

    [犬、熱帯魚、金魚、鯉など魚類]

    犬はもちろんかわいいですが、魚類も可愛らしく性格があって面白いです。蟻も面白いらしいですが、魚類もなかなかです。

  • sakknmamaさん:2023/05/17 04:54

    [犬]

    家族の中心です 生きる活力もらってます

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月19日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ