モラタメSDGsプロジェクトを知っていますか?

実施期間:2022年12月1日〜2022年12月7日

タメすだけで困っている誰かが助かる!「モラタメSDGsプロジェクト」を知っていますか?

結果発表

2279名投票 合計:2279票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • エスエムエルさん:2022/12/07 22:55

    [知らなかった]

    モラタメSDGsプロジェクト?知りませんでした。

  • 佐代さん:2022/12/07 22:08

    [知らなかった]

    モラタメサイトにアクセスして初めて知りました。

  • もねさん:2022/12/07 21:05

    [知らなかった]

    もっと勉強しなきゃと思いました...

  • acccoccoさん:2022/12/07 20:33

    [知らなかった]

    知らなかった

  • ☆たっく☆さん:2022/12/07 20:22

    [企画があるのは知っていたが、内容についてはあまり理解していない]

    この記事を見て興味を持った

  • らぶぱんださん:2022/12/07 20:21

    [企画があるのは知っていたが、内容についてはあまり理解していない]

    見聞きしていてもなかなかきちんと理解するのが難しいです。

  • ママアンヌさん:2022/12/07 20:08

    [内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    有意義なことをしてると思えるから

  • らーまさん:2022/12/07 19:27

    [内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    欲しい商品じゃないと意味ないから

  • blue-birdさん:2022/12/07 18:12

    [内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    知っていましたが、、それがきっかけではお試しはしないかな。

  • mamiobaさん:2022/12/07 16:35

    [内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    双方にメリットがあるのでgoodです。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ