クリスマスコフレを自分用に欲しいと思ったことがありますか?

実施期間:2022年9月16日〜2022年9月17日

クリスマスコフレを自分用に欲しいと思ったことがありますか?または、現在思っていますか?

結果発表

1854名投票 合計:1854票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • Iine!さん:2022/09/17 23:58

    [思ったことがある/思っている]

    その時期ならではのデザインに特別感があって良いと思います。

  • ミュウミュウ01さん:2022/09/17 23:19

    [思ったことはない/思っていない]

    特別欲しくないです。

  • たかやまかなさん:2022/09/17 23:03

    [思ったことがある/思っている]

    買いたいけど、コフレセットっていらない物も入ってるから毎年買わずに過ぎてしまう...

  • なぁぁたんさん:2022/09/17 23:01

    [思ったことがある/思っている]

    毎年何かのコフレセット買ってしまいます。

  • 396さん:2022/09/17 22:53

    [思ったことはない/思っていない]

    華やかだなー、かわいいなーと思ってはいるが
    買おうと思ったことはない

  • okadananaさん:2022/09/17 22:52

    [思ったことはない/思っていない]

    見て楽しみますが自分用に買うまでにはなりません

  • もふもふ310さん:2022/09/17 22:52

    [思ったことがある/思っている]

    限定ケースがほんと可愛いから気分が上がるのよね

  • ぜぶさん:2022/09/17 22:37

    [思ったことがある/思っている]

    自分の日頃のご褒美に買いたいです。

  • とまとちゃまさん:2022/09/17 22:36

    [思ったことがある/思っている]

    買ったことがありますが、結局使わないものもあるので、控えています。

  • moriakiさん:2022/09/17 22:21

    [思ったことはない/思っていない]

    コフレがなんだかわからない

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ