コロナ前と比較してエナジードリンクを飲む頻度は増えましたか。

実施期間:2021年4月21日〜2021年4月23日

コロナ前と比較してエナジードリンクを飲む頻度は増えましたか。

結果発表

2214名投票 合計:2214票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • みこんちゅうさん:2021/04/23 23:56

    [あまり変わらない]

    変わらない〜

  • マロンのケーキさん:2021/04/23 23:41

    [やや増えた]

    夜勤がふえた。

  • ゆうちゃんさん:2021/04/23 23:41

    [やや減った]

    家にいる時が多くなったのでエナジードリンクが必要でなくなった。

  • mimonaさん:2021/04/23 23:40

    [あまり変わらない]

    以前からあまり飲まない

  • 京都東京さん:2021/04/23 23:27

    [あまり変わらない]

    元々飲まない。

  • 0841さん:2021/04/23 23:00

    [あまり変わらない]

    飲んだことないです。

  • ukiukhさん:2021/04/23 22:58

    [やや増えた]

    気持ち的に買う本数が増えた。

  • ももむぎさん:2021/04/23 22:58

    [あまり変わらない]

    もともと飲んでない

  • にこにこあっちゃんさん:2021/04/23 22:45

    [やや増えた]

    コロナで自由な行動が制限され、家族みんながストレスをためています。
    なんかやる気が起きないという事もあります。
    そういう時に、これを飲めば大丈夫とあんじをかけてエナジードリンクを飲んでいます。

  • しろくろうさぎさん:2021/04/23 22:40

    [あまり変わらない]

    飲んでないし、興味ない。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ