いつ頃から冷え性対策を始めますか?

実施期間:2020年12月3日〜2020年12月7日

あなたが冷え性対策を始めるのはいつからですか。

結果発表

2389名投票 合計:2389票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ちっぷすたー**さん:2020/12/07 09:54

    [冬]

    洗面所 パソコン前 --- 保温マット
    外出は 手袋マフラー 必須

  • ザック0331さん:2020/12/07 09:46

    [秋]

    寒がりなので早めに防寒グッズを探してます。

  • クロネ00さん:2020/12/07 09:40

    [1年中対策している]

    1年中身体が冷えやすいため。夏以外はヒートテック靴下が必須。夏は冷房対策にカーディガンを持ち歩く。

  • denzaiノブさん:2020/12/07 09:12

    [冷え性ではない]

    生まれてからこの年まで
    まったく冷えたことがない
    55年間です。

  • luckycherrymanaさん:2020/12/07 09:04

    [1年中対策している]

    首と足首は特に、夏でも冷やさない様にしてます。

  • snow76さん:2020/12/07 08:52

    [1年中対策している]

    冬はもちろん夏はエアコン対策で、カイロが欠かせません。

  • デジタルホームさん:2020/12/07 07:32

    [冬]

    冬から対策するともうすでに肩や腰が、殺られているため秋から始めなければならない。

  • 歌泥棒さん:2020/12/07 06:31

    [秋]

    かなりの冷え性です。毎年何が自分に最適な改善方法なのかを模索中です。なかなか頑固な冷え性だけど、体質改善をしつつ頑張ってます!

  • おあげさん:2020/12/07 06:29

    [秋]

    私の中では、あっという間に夏から冬になります。
    その為、秋用からすぐに冬用のジャケット・コートが必要になります。

  • sakurako2さん:2020/12/07 04:56

    [冬]

    冬は寒さとの戦いです

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ