提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 18時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月23日(火) 18時スタート
2026年6月25日(木) 20時スタート
優先申込開始: 本日 20時スタート
閉じる
茜染めさん
わが家では毎年1月2日に大新年会を開いています。 参加条件は飲みたい飲み物を飲みたいだけもってくるというもの。 例年ビール、ワイン、日本酒が主流なのですが、今年はわが家の提供品としてハイボールを出しました。 これがとても人気でアッという間にソーダ水がなくなり・・24時間営業のスーパーへ走りました! 来年はもっとソーダ水を仕入れておくことにします。
フォト一覧に戻る