提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 20時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月24日(水) 20時スタート
閉じる
トラックバックゆきだんごさん
味の素さんの「パスタキューブ?」まろやか豆乳クリーム×9袋を送料関係費1,000円(税込1,100円)で試してみました。フライパン1つでおいしいパスタができるので、とても気に入っています...
2025/10/31 23:56:15
トラックバックうなぎやさん
このシリーズ大好きで、フライパンだけでパスタが作れるところが本当に助かります?最近は家族バラバラにご飯を作る事も増えて、特に子ども達は自分でパスタをよく作っているので、一人前作るのにちょうどいいです。ペペロンチ
2025/10/31 22:50:13
トラックバック質より量さん
パスタキューブにハマっています。和風とペペロンチーノ自費購入しています。今回は豆乳クリーム。みんなが大好きな味でした。キューブ型で食べたい分だけ作れる所、フライパン1つで調理ができ、洗い物が減る所がいいですね!
2025/10/31 17:52:23
トラックバックひらっち0831さん
食べたい時にパッと作れるのがいいですね(^^)
2025/10/30 21:53:10
トラックバックhitiiさん
豆乳とチーズのクリームということでクリーミーさを求めてポチ。早速カルボナーラを作ってみました。袋に書いてあったお好みで牛乳投入というのをしてみたけど牛乳は無くてもよかったかも。明太子とキノコのクリームパスタ美味
2025/10/27 22:50:38
トラックバックこころ〜さん
久しぶりのブログ更新です。今年は残暑が長かったと思っていましたが、すっかり涼しく、というか肌寒くなりましたね。次女が風邪をひきがちなので気を付けねばと思います。今回はモ...
2025/10/26 17:30:51
トラックバックmarenaさん
パスタキューブのまろやか豆乳クリームをモラタメで購入しました。旨辛ペペロンチーノや香ばし和風醤油に比べると子供向けにも良さそうな味でした。フライパンひとつでできるのでとても助かりますが、普通にパスタを茹でた時の
2025/10/23 15:33:37
トラックバックヒイロ12さん
これまでも「香ばし和風醤油」、「うま辛ペペロンチーノ」を試してみて、「香ばし和風醤油」は少しうま味と味が薄い、「うま辛ペペロンチーノ」はまあまあ美味しいんですが、辛いので万人向けじゃないという感想でした・・・
2025/10/22 23:22:49
トラックバックまろ吉☆さん
いままで、パスタキューブ はペペロンチーノと和風醤油を食べたことがありますが、今回はまろやか豆乳クリームをお試ししました。
2025/09/25 14:47:14
トラックバックるなららママさん
モラタメさんでパスタキューブまろやか豆乳クリームを購入 以前和風しょうゆ味とペペロンチーノを試してよかったので 味の素「パスタキューブ#174;」まろやか豆乳クリーム×9袋9袋もあったのでお友達にもおすそわけカ
2025/09/14 23:20:23
商品情報へ戻る
トラックバックゆきだんごさん
味の素さんの「パスタキューブ?」まろやか豆乳クリーム×9袋を送料関係費1,000円(税込1,100円)で試してみました。フライパン1つでおいしいパスタができるので、とても気に入っています...
2025/10/31 23:56:15
トラックバックうなぎやさん
このシリーズ大好きで、フライパンだけでパスタが作れるところが本当に助かります?最近は家族バラバラにご飯を作る事も増えて、特に子ども達は自分でパスタをよく作っているので、一人前作るのにちょうどいいです。ペペロンチ
2025/10/31 22:50:13
トラックバック質より量さん
パスタキューブにハマっています。和風とペペロンチーノ自費購入しています。今回は豆乳クリーム。みんなが大好きな味でした。キューブ型で食べたい分だけ作れる所、フライパン1つで調理ができ、洗い物が減る所がいいですね!
2025/10/31 17:52:23
トラックバックひらっち0831さん
食べたい時にパッと作れるのがいいですね(^^)
2025/10/30 21:53:10
トラックバックhitiiさん
豆乳とチーズのクリームということでクリーミーさを求めてポチ。早速カルボナーラを作ってみました。袋に書いてあったお好みで牛乳投入というのをしてみたけど牛乳は無くてもよかったかも。明太子とキノコのクリームパスタ美味
2025/10/27 22:50:38
トラックバックこころ〜さん
久しぶりのブログ更新です。今年は残暑が長かったと思っていましたが、すっかり涼しく、というか肌寒くなりましたね。次女が風邪をひきがちなので気を付けねばと思います。今回はモ...
2025/10/26 17:30:51
トラックバックmarenaさん
パスタキューブのまろやか豆乳クリームをモラタメで購入しました。旨辛ペペロンチーノや香ばし和風醤油に比べると子供向けにも良さそうな味でした。フライパンひとつでできるのでとても助かりますが、普通にパスタを茹でた時の
2025/10/23 15:33:37
トラックバックヒイロ12さん
これまでも「香ばし和風醤油」、「うま辛ペペロンチーノ」を試してみて、「香ばし和風醤油」は少しうま味と味が薄い、「うま辛ペペロンチーノ」はまあまあ美味しいんですが、辛いので万人向けじゃないという感想でした・・・
2025/10/22 23:22:49
トラックバックまろ吉☆さん
いままで、パスタキューブ はペペロンチーノと和風醤油を食べたことがありますが、今回はまろやか豆乳クリームをお試ししました。
2025/09/25 14:47:14
トラックバックるなららママさん
モラタメさんでパスタキューブまろやか豆乳クリームを購入 以前和風しょうゆ味とペペロンチーノを試してよかったので 味の素「パスタキューブ#174;」まろやか豆乳クリーム×9袋9袋もあったのでお友達にもおすそわけカ
2025/09/14 23:20:23