モラえる! 創味食品「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」
モラえる! 創味食品「創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」
参考価格参考小売価格:683円(税別)
提供数1,000
申込期間2020年10月28日(水)20:00 ~
2020年11月11日(水)09:00
出荷予定日2020年11月20日(金)
クリップリストに追加

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

おいしさへのこだわり 香り豊かなゆず果汁に、丸大豆醤油・鰹節と昆布の一番だし・もみじおろしなどを合わせた、こだわりのおろしぽん酢です。もみじおろし 聖護院かぶら 柚子 鰹と昆布の一番だし

京の伝統野菜 聖護院かぶら 250年以上伝統がある日本最大級のかぶらです。きめ細やかでやわらかな「聖護院かぶら」は、千枚漬けをはじめ、京の冬食材としてなくてはならない野菜です。

お鍋はもみじおろしぽん酢で。もみじおろしぽん酢だからこそワンランク上の鍋メニュー 鯛しゃぶ鍋

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 商品イメージ

もみじおろしの入ったちょっと贅沢なぽん酢です。

香り豊かなゆず果汁に、丸大豆醤油・鰹節と昆布の一番だし・もみじおろしなどを合わせた、こだわりのおろしぽん酢です。

もみじおろし入のさっぱり風味。

あらゆる料理にお使いいただけます。

  • 容量:550g
  • 参考小売価格: 683円(税別)
詳細はこちら

モラタメフォト部でも大好評!冬の鍋にはぜひ #もみじおろしぽん酢 を

#もみじおろしぽん酢 の投稿はこちらからご覧いただけます。

今回モラえる商品

thumbnail

創味のつゆやシャンタンでおなじみの創味食品から新商品が発売!

2020年秋の新発売商品「もみじおろしぽん酢」をお鍋と合わせて楽しみませんか?

皆さまのご応募をお待ちしております。

【お届けする商品】
商品名 数量
創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢  1

この商品は現在ご応募を受け付けておりません

トラックバックする
コメントする

最新クチコミ投稿

×