モラえる!アース製薬「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」
モラえる!アース製薬「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」
参考価格オープン価格
提供数500
申込期間2021年03月02日(火)18:00 ~
2021年03月16日(火)09:00
出荷予定日2021年03月24日(水)
クリップリストに追加

らくハピ2020年2月22日新発売!お風呂カビ-ヌ

みなさんの声

防カビしたつもりでも、すぐ黒カビ生えてくる...なぜ?

だから

最長2.5ヶ月間黒カビ生やさない

防カビ比較

使い方もかんたん

使い方01

プラスチック容器の点線まで水を入れる。

※使用に際しては、添付の使用説明書を必ずお読みください。

使い方02

プラスチック容器に薬剤缶を入れ、リング状のフタをする。

使い方03

約30秒後に煙が出るので浴室から出てドアを閉める。

使い方04

30分以上経過したら、30分以上換気する。防カビ完了!

ボディスポンジや子供のおもちゃも浴室に置いたままでOK!

楽ハピお風呂カビ−ヌフレッシュソープの香り

商品イメージ

簡単・時短で、最長2.5ヵ月*1に1回でお風呂中すみずみまで防カビができます。
浴室全体に汚れの奥まで、浸透して除菌*2し、最長2.5ヵ月*1、黒カビを生やしません。
使用後はフレッシュソープの香りが広がります。

小物類は浴室に置いたままで大丈夫。
簡単水をいれるだけ。
スモークタイプ。

●オープン価格

PMP 除菌成分IPMPってなに?

*1:季節、使用環境により異なります。
*2:すべての菌を除菌するわけではありません。

黒カビはお風呂カビーヌで解決!いつでもピカピカなバスタイムに♪

掃除をもっとEASYに!らくハピブランドサイトはこちら

今回モラえる商品

商品イメージ

2月22日新発売!
お風呂の黒カビを最長2.5ヵ月生やさない「お風呂カビーヌ」がモラえるに登場♪

水を入れて置くだけのスモークタイプで、浴室全体に汚れの奥まで浸透して除菌します。
(※全ての菌を除菌するわけではありません。)

皆さまのご応募をお待ちしております。

【お届けする商品】
商品名 数量
らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り 1

この商品は現在ご応募を受け付けておりません

トラックバックする
コメントする

最新クチコミ投稿

  • トラックバックshikimama

    2021/04/30 23:56:36

    ラクハピお風呂掃除がらくらくに〜

    0
    • らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り

    コメントmihomiho7

    2021/04/30 23:12:23

    新居3年目にして初めて黒カビ防止の為の薬剤を使いました!!モラタメさん、アース製薬さん、ありがとうございます☆幼児がいて、お風呂におもちゃが沢山あるので小物類も浴室内に置いたままで大丈夫なのが嬉しかったです♪効 …もっと見る 果はすぐには分かりませんが、2.5ヶ月持つとのことなので、黒カビだけでなく、赤カビにも効くといいなぁ#12316;っと思いました(^^)

    0
    • らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り
    • らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り

    Twitterkizicam722

    2021/04/30 23:25:36

    水を入れるだけ、小物類を置いたまんまで手軽にお手入れが出来るので面倒くさがりの自分にすごくぴったりです。モタモタしていたらモクモクあっという間に煙が出てきて焦りました笑換気をしたあとは本当に爽やかで清潔な感じが …もっと見る しました。湿気がこもりやすい家なので定期的に絶対したいです。

×