提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 20時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月24日(水) 20時スタート
閉じる
コメントはにー31さん
偏食の子供のおやつに食べさせてます。鉄分なども少しはとれるみたいなのでご飯から栄養があまりとれないため助かっています。りんごヨーグルト味が好きみたいです。
2026/06/25 13:12:15
コメントこぶしさん
ミラフルゼリー 2種12点お試ししました食べやすく味も甘みが濃すぎず、おいしいですね孫もよろこんで食べているようです
2026/06/25 12:12:47
コメントひじき先生さん
こどもがとても好きで、毎日あげてもおいしそうにのんでくれます。あげやすく捨てやすいので重宝しています。
2026/06/25 11:57:22
コメントマリリン0303さん
子どもも美味しそうに飲んでいました!出先であげるのにちょうどよく、お安く購入できて良かったです!
2026/06/25 10:46:46
コメントリリリンコさん
とても美味しくて、すぐなくなってしまいます。ジュースを飲ませるより、こちらのが罪悪感が無く良いです。
2026/06/25 06:01:57
コメントハムハムキャンディーさん
鉄分やカルシウムもとることができるのでおやつにぴったりです。子どももおいしいと言っています。
2026/06/25 00:51:56
コメントあいりらさん
初めて注文しました。子どもも気に入ったようで、美味しいと言っています。また購入したいと思います。
2026/06/24 22:23:01
コメントかなたんずさん
冷凍しましたがうちの子にはすこし酸っぱかったようです。私も試してみたのですが、鉄分たくさん入ってそうな味がしたので、鉄分取るのに適しているなと思いました!
2026/06/24 18:04:12
コメントmaayuuさん
朝時間のない時に手早く飲めて良いです。子供も美味しいと言って喜んで飲んでいます。栄養もあって最高です。
2026/06/24 15:45:46
コメントがみまるさん
2歳の息子がゼリー飲料が好きなので試しに買ってみました。食感はツルンっという感じではなく、ボロボロっとした感じで、息子は苦手なようで飲めなかったので、私(母)が代わりに飲んでいます。大人が飲んでも美味しくて、時 …もっと見る 間がない時の朝食や、おやつにちょうど良いです。凍らせても美味しい!という記載があるので、夏場のおでかけに保冷剤兼おやつとして持ち運びたいなと思います。
2026/06/24 14:13:30
商品情報へ戻る
コメントはにー31さん
偏食の子供のおやつに食べさせてます。鉄分なども少しはとれるみたいなのでご飯から栄養があまりとれないため助かっています。りんごヨーグルト味が好きみたいです。
2026/06/25 13:12:15
コメントこぶしさん
ミラフルゼリー 2種12点お試ししました食べやすく味も甘みが濃すぎず、おいしいですね孫もよろこんで食べているようです
2026/06/25 12:12:47
コメントひじき先生さん
こどもがとても好きで、毎日あげてもおいしそうにのんでくれます。あげやすく捨てやすいので重宝しています。
2026/06/25 11:57:22
コメントマリリン0303さん
子どもも美味しそうに飲んでいました!出先であげるのにちょうどよく、お安く購入できて良かったです!
2026/06/25 10:46:46
コメントリリリンコさん
とても美味しくて、すぐなくなってしまいます。ジュースを飲ませるより、こちらのが罪悪感が無く良いです。
2026/06/25 06:01:57
コメントハムハムキャンディーさん
鉄分やカルシウムもとることができるのでおやつにぴったりです。子どももおいしいと言っています。
2026/06/25 00:51:56
コメントあいりらさん
初めて注文しました。子どもも気に入ったようで、美味しいと言っています。また購入したいと思います。
2026/06/24 22:23:01
コメントかなたんずさん
冷凍しましたがうちの子にはすこし酸っぱかったようです。私も試してみたのですが、鉄分たくさん入ってそうな味がしたので、鉄分取るのに適しているなと思いました!
2026/06/24 18:04:12
コメントmaayuuさん
朝時間のない時に手早く飲めて良いです。子供も美味しいと言って喜んで飲んでいます。栄養もあって最高です。
2026/06/24 15:45:46
コメントがみまるさん
2歳の息子がゼリー飲料が好きなので試しに買ってみました。食感はツルンっという感じではなく、ボロボロっとした感じで、息子は苦手なようで飲めなかったので、私(母)が代わりに飲んでいます。大人が飲んでも美味しくて、時 …もっと見る 間がない時の朝食や、おやつにちょうど良いです。凍らせても美味しい!という記載があるので、夏場のおでかけに保冷剤兼おやつとして持ち運びたいなと思います。
2026/06/24 14:13:30