提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 10時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月24日(水) 18時スタート
本日 20時スタート
優先申込開始: 2026年6月24日(水) 20時スタート
閉じる
コメントひめももさん
少量でもとてもうるおいしっとりしました。かなり気に入りました。朝も夜も使っています。肌の調子もよいと思います。ただ定価ではなかなか手がでません。そこが残念です。
2026/06/24 22:36:47
コメントruru0331さん
柑橘系の匂いが私は苦手でした。テクスチャーは軽めのクリームで、保湿力はある程度ある感じでした。
2026/06/24 10:49:08
コメントとろにゃんさん
高い化粧品を試してみたくて購入しました。効果はわかりませんが、しっかり保湿できて使用感はよかったです。こういう商品って効果がわかりづらい分、評価がしづらいですね。シミが消えたり、シワがなくなったりすればいいんで …もっと見る すけど。長く使うともっと効果がわかるのかな。とりあえず、お得に試せてよかったです。
2026/06/23 22:23:57
コメントチャ〜ミさん
さらっとして顔につけるとさっと伸びます。後はずっとしっとりが続きます。このクリームを使うようになって肌がツヤツヤになりました。
2026/06/23 20:30:00
コメントなごめさん
香りもいいし、何より私にしてはベタベタしないのに肌がしっとりするのがとても嬉しかったです。シミがあるので、あまり肌をこすらないようにしないといけない私としては一種類で完結できるのがありがたいです。劇的に肌が変わ …もっと見る ったとは思わないけど続けて見ようと思います。
2026/06/22 11:37:11
コメントkurocyanさん
朝の洗顔後に使用しています。非常に伸びがよく、気にいっています。朝に使うと、ちりめんジワも、気にならなくなります。
2026/06/21 01:37:56
コメントますぴょんさん
朝晩たっぷりと顔首に塗り込んでいます。伸びもよく塗った後顔全体がしっとりして満足感がありますがシミは消えないのでちょっとがっかりです。夜塗って朝起きて鏡を見ると肌に弾力がありいい感じで気に入ってます。
2026/06/20 12:09:53
コメントSachip07さん
瓶に入っているのでずっしりと高級感があります。中はスティックですくって使う感じです。とろろしていて少量でもよく伸びます。ベタつきがないのが良いですが使っていて今のところあまり変化は感じられません。
2026/06/19 17:22:11
コメントママチャチャさん
まだ効果はありませんが、続けてみたいと思います。
2026/06/19 10:17:37
コメントぽこ5577さん
ちょっとべたべたした感じは残りますが,朝の洗顔時にしっとりとした感じです。においも嫌いじゃないです。
2026/06/18 20:48:31
商品情報へ戻る
コメントひめももさん
少量でもとてもうるおいしっとりしました。かなり気に入りました。朝も夜も使っています。肌の調子もよいと思います。ただ定価ではなかなか手がでません。そこが残念です。
2026/06/24 22:36:47
コメントruru0331さん
柑橘系の匂いが私は苦手でした。テクスチャーは軽めのクリームで、保湿力はある程度ある感じでした。
2026/06/24 10:49:08
コメントとろにゃんさん
高い化粧品を試してみたくて購入しました。効果はわかりませんが、しっかり保湿できて使用感はよかったです。こういう商品って効果がわかりづらい分、評価がしづらいですね。シミが消えたり、シワがなくなったりすればいいんで …もっと見る すけど。長く使うともっと効果がわかるのかな。とりあえず、お得に試せてよかったです。
2026/06/23 22:23:57
コメントチャ〜ミさん
さらっとして顔につけるとさっと伸びます。後はずっとしっとりが続きます。このクリームを使うようになって肌がツヤツヤになりました。
2026/06/23 20:30:00
コメントなごめさん
香りもいいし、何より私にしてはベタベタしないのに肌がしっとりするのがとても嬉しかったです。シミがあるので、あまり肌をこすらないようにしないといけない私としては一種類で完結できるのがありがたいです。劇的に肌が変わ …もっと見る ったとは思わないけど続けて見ようと思います。
2026/06/22 11:37:11
コメントkurocyanさん
朝の洗顔後に使用しています。非常に伸びがよく、気にいっています。朝に使うと、ちりめんジワも、気にならなくなります。
2026/06/21 01:37:56
コメントますぴょんさん
朝晩たっぷりと顔首に塗り込んでいます。伸びもよく塗った後顔全体がしっとりして満足感がありますがシミは消えないのでちょっとがっかりです。夜塗って朝起きて鏡を見ると肌に弾力がありいい感じで気に入ってます。
2026/06/20 12:09:53
コメントSachip07さん
瓶に入っているのでずっしりと高級感があります。中はスティックですくって使う感じです。とろろしていて少量でもよく伸びます。ベタつきがないのが良いですが使っていて今のところあまり変化は感じられません。
2026/06/19 17:22:11
コメントママチャチャさん
まだ効果はありませんが、続けてみたいと思います。
2026/06/19 10:17:37
コメントぽこ5577さん
ちょっとべたべたした感じは残りますが,朝の洗顔時にしっとりとした感じです。においも嫌いじゃないです。
2026/06/18 20:48:31