提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 12時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月26日(金) 18時スタート
本日 18時スタート
閉じる
コメントハル88さん
前から気になっていたので、思い切ってお試ししました。重心の問題で持ちにくかったですが、少し下の方を持つようにしたら慣れてきました。ミストはとても細かく気持ちいいのですが、少し温度が低い気がするので近づけて使って …もっと見る います。距離でだいぶ変わります。ストレートは以前使っていたものの方が強かったですが、水量の違いだと思います。節水効果にも期待したのですが、気持ちいいからか息子のシャワー時間が格段に長くなったので、効果は見込めないかもしれません(笑)
2026/06/25 23:08:11
コメントpapi252さん
ずっと気になっていたけど私には高額で諦めてましたが こちらでお安く購入できてとても嬉しいです。私は天パでうねりも凄くて雨の日は髪が大爆発するのですがミラブルを使ってから雨でも髪が落ち着き びっくりしてます!!肌 …もっと見る 荒れ毛穴汚れも無くなってきました。本当に買ってよかったです!!ありがとうございます
2026/06/24 22:22:58
コメントkaztoさん
妹がミラブルを使っていて良さそうだったので注文しました。歯も洗えるのでplus の方ではなくてこちらにしました。簡単に取り付けられて、問題なくすぐ使えました。ミストにしても冷たくなることもなく、シャワーヘッドの …もっと見る ホルダーにもなんとか収まってます。洗顔は、いつも洗顔料だけではTゾーンはちょっと脂っぽいのですが、ミストで流すといつもより脂が良く落ちてさっぱりします。洗髪にはスプラッシュストレートに切り替えるとこちらもいつもよりさっぱりします。歯の方は、どれくらいの強さで当てたらいいのか試行錯誤中でまだ良く落ちてる実感はありません。でも、純正品が半額以下で手に入ってモラタメさんに感謝です。
2026/06/23 20:35:06
コメントトクミさん
ずーと購入しようか迷っていた商品高価なものなので購入して失敗したくなかったので(気に入らなかったら残念なので)迷いに迷っていましたところが先日温泉に行った時に温泉の大浴場のシャワーで体験CMや友人の話などで良い …もっと見る 商品だとは思っていましたが実際に使ってみて本当にいい商品だと感動し即買いを決めましたミストだと温度が下がるとのコメントが多いですが私は湯船につかって暖まってから使用するのでかえって気持ちよく夏場のシャワーも楽しみです不安だった必要な油分も落ちすぎてしまうんじゃないかというのも体験すると毛穴の汚れだけが取れているのがよく分かりますミストの後の化粧水や乳液の導入が今までとは違うリングストレートでお風呂場を洗うと汚れがよく落ちるし本当に買って良かった商品です!しかもモラタメで安く買えてるし(笑)モラタメで買えて本当にラッキーでした(^_-)-☆
2026/06/23 10:35:43
コメント香太さん
ずっと使っていたものがこわれたためリピ買いです。こちらのミストを使うと毛穴の汚れまでスッキリ落ちる気がします。
2026/06/22 22:53:01
コメントちるちるみちるとちっちさん
安過ぎるので、偽物疑惑もありましたが、モラタメさんを信用して購入しました。オーナーズカードなども入っていて本物でした。シャワーヘッドが無骨とか高級感でリファと迷いましたが、使い心地も良く3段階になっているので色 …もっと見る 々使えて満足です。ミストにすると確かに湯温は下がりますが、温度が上がるまで真中に設定して使用してます。トルネードスティックを交換しないといけないのはランニングコスト的には上がりますが・・お風呂掃除もきれいになる気がします。
2026/06/22 11:58:02
コメントhakudouさん
少し武骨な見た目ですが、色々切替ができて楽しいです。毛穴の汚れの落ち具合はよくわかりませんがl、お肌がしっとりするような気がします。
2026/06/20 16:19:15
コメントまーくん66さん
ウルトラファインバブルが気持ちいいです。ミストだと温度が下がるとの事でしたが6月の今の季節だとそんなこともありません。汚れ落ちについてはまだわかりませんが、ミストが気持ちよくシャワーが快適です。
2026/06/20 11:38:38
コメントシャナボンさん
この前利用したホテルに設置してあり気になりタメさせていただきました。今まではRe faを使っていました。これも良かったのですがミラブルの方が水圧がありとてもよいです。取り付けも簡単でよかったです
2026/06/18 20:40:15
コメントmimimimi1003さん
今までは、ミラブルプラスを使用してましたが、進化してますね。ミストを使う時の温度が下がりますがプラスに比べると、下がりにくくなっているなぁーと感じました。使用感も、プラスよりも満足してます。
2026/06/17 18:42:25
商品情報へ戻る
コメントハル88さん
前から気になっていたので、思い切ってお試ししました。重心の問題で持ちにくかったですが、少し下の方を持つようにしたら慣れてきました。ミストはとても細かく気持ちいいのですが、少し温度が低い気がするので近づけて使って …もっと見る います。距離でだいぶ変わります。ストレートは以前使っていたものの方が強かったですが、水量の違いだと思います。節水効果にも期待したのですが、気持ちいいからか息子のシャワー時間が格段に長くなったので、効果は見込めないかもしれません(笑)
2026/06/25 23:08:11
コメントpapi252さん
ずっと気になっていたけど私には高額で諦めてましたが こちらでお安く購入できてとても嬉しいです。私は天パでうねりも凄くて雨の日は髪が大爆発するのですがミラブルを使ってから雨でも髪が落ち着き びっくりしてます!!肌 …もっと見る 荒れ毛穴汚れも無くなってきました。本当に買ってよかったです!!ありがとうございます
2026/06/24 22:22:58
コメントkaztoさん
妹がミラブルを使っていて良さそうだったので注文しました。歯も洗えるのでplus の方ではなくてこちらにしました。簡単に取り付けられて、問題なくすぐ使えました。ミストにしても冷たくなることもなく、シャワーヘッドの …もっと見る ホルダーにもなんとか収まってます。洗顔は、いつも洗顔料だけではTゾーンはちょっと脂っぽいのですが、ミストで流すといつもより脂が良く落ちてさっぱりします。洗髪にはスプラッシュストレートに切り替えるとこちらもいつもよりさっぱりします。歯の方は、どれくらいの強さで当てたらいいのか試行錯誤中でまだ良く落ちてる実感はありません。でも、純正品が半額以下で手に入ってモラタメさんに感謝です。
2026/06/23 20:35:06
コメントトクミさん
ずーと購入しようか迷っていた商品高価なものなので購入して失敗したくなかったので(気に入らなかったら残念なので)迷いに迷っていましたところが先日温泉に行った時に温泉の大浴場のシャワーで体験CMや友人の話などで良い …もっと見る 商品だとは思っていましたが実際に使ってみて本当にいい商品だと感動し即買いを決めましたミストだと温度が下がるとのコメントが多いですが私は湯船につかって暖まってから使用するのでかえって気持ちよく夏場のシャワーも楽しみです不安だった必要な油分も落ちすぎてしまうんじゃないかというのも体験すると毛穴の汚れだけが取れているのがよく分かりますミストの後の化粧水や乳液の導入が今までとは違うリングストレートでお風呂場を洗うと汚れがよく落ちるし本当に買って良かった商品です!しかもモラタメで安く買えてるし(笑)モラタメで買えて本当にラッキーでした(^_-)-☆
2026/06/23 10:35:43
コメント香太さん
ずっと使っていたものがこわれたためリピ買いです。こちらのミストを使うと毛穴の汚れまでスッキリ落ちる気がします。
2026/06/22 22:53:01
コメントちるちるみちるとちっちさん
安過ぎるので、偽物疑惑もありましたが、モラタメさんを信用して購入しました。オーナーズカードなども入っていて本物でした。シャワーヘッドが無骨とか高級感でリファと迷いましたが、使い心地も良く3段階になっているので色 …もっと見る 々使えて満足です。ミストにすると確かに湯温は下がりますが、温度が上がるまで真中に設定して使用してます。トルネードスティックを交換しないといけないのはランニングコスト的には上がりますが・・お風呂掃除もきれいになる気がします。
2026/06/22 11:58:02
コメントhakudouさん
少し武骨な見た目ですが、色々切替ができて楽しいです。毛穴の汚れの落ち具合はよくわかりませんがl、お肌がしっとりするような気がします。
2026/06/20 16:19:15
コメントまーくん66さん
ウルトラファインバブルが気持ちいいです。ミストだと温度が下がるとの事でしたが6月の今の季節だとそんなこともありません。汚れ落ちについてはまだわかりませんが、ミストが気持ちよくシャワーが快適です。
2026/06/20 11:38:38
コメントシャナボンさん
この前利用したホテルに設置してあり気になりタメさせていただきました。今まではRe faを使っていました。これも良かったのですがミラブルの方が水圧がありとてもよいです。取り付けも簡単でよかったです
2026/06/18 20:40:15
コメントmimimimi1003さん
今までは、ミラブルプラスを使用してましたが、進化してますね。ミストを使う時の温度が下がりますがプラスに比べると、下がりにくくなっているなぁーと感じました。使用感も、プラスよりも満足してます。
2026/06/17 18:42:25